• ホーム
  • 早川聖来
  • 早川聖来さんの「あけましておめでとうございます!  早川聖来」

早川聖来さんの「あけましておめでとうございます!  早川聖来」

早川聖来

2022年1月6日の早川聖来さんのブログ

目次

早川聖来さんの「あけましておめでとうございます!  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



あけましておめでとうございます!  早川聖来

ブログの概要

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。去年もあっという間の一年だったから、今年もきっとあっという間の一年なんだろうなとしみじみ感じています。
 
 
 
去年の最後の日と今年の最初の日のお仕事は「第72回NHK紅白歌合戦」、そして「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に生出演させていただきました。
 
とても楽しい年越しになりました。
ありがとうございました。
 
見ていただけたでしょうか??
 
乃木坂工事中の忘年会企画でマツケンサンバを踊らせていただいたのですが、紅白歌合戦ではそのメンバーで本物のマツケンサンバに少し出演させていただきました。
とても嬉しかったです。楽しかったな〜
 
そして、乃木坂46としては最後のステージになった生田さんの「きっかけ」は、とてもとても優しい音色が響く空間で、とても温かい気持ちになりました。

 
その後は年越し前にCDTVで「I see...」を披露させていただきました。
2年連続で、さらに4期生だけというとても貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はお姉さんメンバーも増えて、みんなで楽しく披露させていただきました。

みんなで年越しができて楽しかったな〜
 
 
そして、年明けにはメドレーで「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきました。
 
大好きな先輩方や同期のメンバーと一年の始まりを過ごせたこと、一年の始まりにみなさんに乃木坂46のパフォーマンスをお届けできたことが幸せで、とても楽しかったです。
 
こうして今年もすてきな一年をスタートできたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
今年も一年、みなさんに幸せをたくさんお届けできるようにがんばります。
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
年明けは家族や友人と大阪の実家でのんびり過ごしました。
 
おせちとかお鍋とかたこ焼きとか、たくさんたくさん食べることができて、とても楽しかったです。
 
切り替えてまた頑張るぞ〜
 
 
大阪といえば、
 
のぎ動画にて
 
「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」
が公開中です!
星野みなみさん、向井葉月ちゃんと一緒に大阪府の聖天坂駅、江坂駅、兵庫県の浜坂駅、鳥取県の黒坂駅に「Time flies」のポスターを貼りに伺いました。
 
とても楽しい旅でした!
葉月ちゃんはもちろん、みなみさんともたくさんお話しして最近は以前よりよくお話しするようになったので、とても幸せです^ ^
 

お休みの時にぜひ見てくださいね〜!
 
この時行ったお好み焼き屋さんに行きたくて、しかたありません。
おいしすぎて忘れられない...=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??
 
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さっそく金曜日はINNOVATION WORLD、
 
日曜日はらじらー!サンデーがあります!
 
メール送ってね^ ^
ぜひ聞いてください!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
えいえいおー!
 
 
2022.1.6
せーら

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL