パンくずリスト
  • ホーム
  • 5期生リレー
  • 5期生リレーの「サマータイムレンダ #hinadaniblog 岡本姫奈」

5期生リレーの「サマータイムレンダ #hinadaniblog 岡本姫奈」

5期生リレー

2022年12月8日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「サマータイムレンダ #hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは5期生リレーです。



サマータイムレンダ #hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100944

ブログの概要

 

こんばんは
愛知県出身 18歳の岡本姫奈です
おつひな〜!!
最近のマイブーム
おはひな
おつひな
おやひな
これから使っていくんだー!お気に入り☝️
私はまだ乃木坂新・スター誕生!ライブの余韻がひたひたです👊( ¨̮💪)
会場に足を運んで下さった方。配信を見て応援をしてくださっていた方
本当にありがとうございました。
私は人前で歌を歌うことをしてきていないので
オーディション中から、声は震えるし、 泣きだすし、手が震えてマイクが上手く持てなかったし。
ライブをやると聞いた時、正直逃げ出したかったです。
ライブ当日、朝イチで鏡がある練習室に入って1人でストレッチをしている時
この感覚 バレエのコンクールと全く一緒だな〜と思いました
今まで練習してきたものをどれくらい本番に出せるのか不安でいっぱいになっている感覚
364日練習しても本番の一日で全てが決まるって言葉を昔バレエの先生に教えてもらったな。
ずっとずっと大切にしてる言葉です。
リハーサル後に泣き出してしまった私をくぅちゃんが頭を撫でてくれて、抱きしめてくれて
私はこの子が大好きだなって思いました。
本番上手くいったか、いっていないかは置いといて。
バレエコンクールの日 転んで 賞を取れなくて涙が枯れるほど泣いた日を思い出すと
私2日間転ばなかったな!
ちょっと成長したなと思えました笑
あ、でも神宮の2日目に盛大に転んだか…(ボソッ)
今は、堂々と歌えているみんなの事を見て圧倒される毎日です。
もっともっと頑張りたいです。
~告知とお礼~
先週、BUBKAさん1月号が発売されました!!
先日のオンラインミート&グリートでも沢山の方がここのページが好き!!ここのショットが好き!!とお話して下さって、嬉しかったです。。😭
まだ買えてないよ〜って方!!
是非是非本屋さんに足を運んでくださると嬉しいです✨
おふしょっと
~17分間~
先日31枚目シングル「ここにはないもの」にカップリング曲として収録されている5期生楽曲「17分間」のMVが公開されました!!
衣装 アクセサリー 世界観
どれも最高すぎませんか…??
MV撮影中 アイドルになった実感が少し湧いてきました。
夜は凄く気温が低かったのですが
そんなことも気にならないくらい撮影が楽しかったです。
一生の思い出です🌷
私が歯車に書いた言葉は
「誰かの憧れの人になってみたい」です。
私が堀未央奈さんに憧れて
メイクを始め、美容に興味をもって、
お洋服が好きになって、 乃木坂46を知ったように
私も誰かの憧れの人になるのが夢です。
その為にも、もっと色々な事を発信出来るようにしたいなというのが私の目標です。
MVが公開された後こんな言葉を頂きました。
私は姫奈ちゃんに憧れて
殻を破いて女の子を楽しめている
心臓がぎゅってなって
一生大切にしたいなって思いました。
応援してくださるファンの方々が本当に本当に大好きです。
沢山語ってしまってすみません💦
それでは今週の質問コーナー!!
✄------------------------------- ✄
🍠おすすめのアニメ教えて欲しいなあ!!
💙サマータイムレンダ
これ見てない人は人生半分損してるって言い切れるくらいの大好きなアニメです。
ドラゴンボールと同じくらい好きになってしまった。
・僕のヒーローアカデミア
更新される度に涙が止まらない
デク君強くなったなって😭
🍠 17分間で難しかった振り付けは何ですか?
💙 サビに入る前の片足で経つところ!!
ピタッと丁寧に止まるところを練習しました!
🍠MVの時カラコン何つけてましたか?!
💙最近はずっと裸眼だよ〜🫡
目に光が入る気がする👀
🍠ひなちゃんはメイクと髪型と服
どれを一番最初にやりますか?
💙服を決めて 服に合うメイクをして 最後に髪型をやります!!
女の子って本当に楽しいきゃんめいくとうきょう
🍠ひなちゃんの好きなジュースは何ですか??
💙基本水をがぶがぶ飲んでいますが
たまに甘いもの飲みたいな〜って時は
セブンイレブンのゼロカロリーファイバーか
コカコーラのゼロカロリーのやつ!
🍠最近写真を撮った先輩は??
💙和田まあやさん!!
思い出すだけで爆泣きしてしまうほど
大好きな先輩です。
まあやさんと少しの期間一緒に活動出来たことが人生の財産だなと思っています。
まあやさんは太陽☀️
優しくて暖かくて、居るだけでみんなを明るく照らしていました。
私もいつかそんな人になりたいな。
🍠この時期におすすめなかき氷を教えてください!!
💙 かぼちゃがすっごく美味しいの〜🎃
かき氷にかぼちゃ?ってなると思うけど
食べたら人生360度変わります
🍠最近のお気に入りアクセサリーを教えてください。
💙アイドルの綺麗なお姉さんが販売してたイヤーカフ!!
蝶々が付いてて、キラキラしてて
すっごく可愛いんだ😭
今度ブログに載せるね🌷
🍠 今度お友達と17分間のポーズでプリクラ撮りたいなーって思ってるんだけど、1の方の指って立ってるの小指だけなのかな、?教えて欲しいです!!
💙右手が小指だけで左手が親指と人差し指の指!!
プリクラひなも久しぶりに撮りたいな…⋆⸜🧡⸝‍⋆
🍠最近の阪口珠美ちゃんとのエピソードありますか?
💙
この前珠美さんから写真撮ろうって声をかけてくださって!!!
へへっ
おっと思い出すだけでニヤけが
来年はもっともっと沢山お話が出来たらいいななんて目標を立てたり。
珠美さんがするメイクや髪型お洋服そしてお顔が全部好き!!!
🍠冬生まれのひーちゃんのおすすめの寒さ対策を教えてくださ
夏生まれなので寒すぎて生きていけません。
💙冬生まれだからって寒さに強いわけじゃないんだぞ!!😘
By今コタツに入りながらこのコメントを打っている私。
✄------------------------------- ✄
おわり
今回めっちゃ語る日でした!!今週も沢山の質問をありがとうございました!!
まだまだ続きます↓↓↓
~感謝~
先日で30枚目シングル「好きというのはロックだぜ」の最後のミーグリでした。
このシングルは皆さんの支えがあって乗り越えられたものだったなと思います。
初めてのミーグリ。
最初は不安でいっぱいだったけど
とにかく楽しくて
次のミーグリまであと何日!と指を数えて寝ていました。
どうやったら楽しんでもらえるかな
と、私なりに考え、頑張ることの出来たシングルでした!!
本当にありがとうございました!!
まだまだひなは走り続けます!!💍
生誕Tシャツ買ったよ〜って見せてくれる方が沢山いて本当に嬉しかったな〜
誕生日をお祝いしてくれた方が沢山いて!!
こんなにお祝いの言葉を貰う誕生日は人生初めてで凄く嬉しかったです。
ケーキまで用意して、飾り付けまでしてくれた方もいて!!本当にみんなが愛おしいです︎💕
本当に本当にありがとう😭幸せ者です😭
おわり!
めっちゃ長くなってしまってすみません(≧ ≦;)
最後まで読んでくれましたか…(→←)
明日のブログはトマトが好きなあーやです。
AYA AYA あ やっぱり あやかわいい!!
また10日後お会いしましょう🫶🏻 ̖́-‬
関連記事