パンくずリスト
  • ホーム
  • 林瑠奈
  • 林瑠奈さんの「日常を抱きしめて」

林瑠奈さんの「日常を抱きしめて」

林瑠奈

2024年1月24日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「日常を抱きしめて」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



日常を抱きしめて

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102246

ブログの概要

 





お疲れ様です、林瑠奈です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

それから、先日は成人式もありがとうございました。

グループを代表する伝統行事でお祝いいただけたこと、本当に感謝しています。

昨年、2023年は迷いの一年だったなと思います。

と言うのも、

2023年は、仕事でやっていただいた占いで「今年は気持ちに迷いが出てくるとき。」と言われてスタートした一年でもありました。

言霊でしょうか。

そういう類を信じすぎるのは、自分や周りの人を上手く信じられなくなることにも繋がると、私の感覚では思っていますが、どこか通ずる部分はあるのかもしれません。

長いようで短い、とよく言いますが、昨年は長いようで長い一年でした。

 

それだけ沢山の迷いがあり、その中で、経験や出会い、そして目の前の日常に対して自分の五感を研ぎ澄ませられた期間だったように感じます。

これまでは、大きな出来事を掻い摘むばかりで、一年をベストアルバム化しすぎていたなと思うわけです。

メッセージアプリのほうではしょっちゅうのように言っていますが、今の私は些細なことや、自分の心が動いた瞬間一つ一つも大事にしていきたい。

色々な人や出来事と向き合うことをやめずに、且つ〝竜頭竜蛇〟で今年は頑張っていきたいと思います。

2024年もよろしくお願い致します。

素敵なポスターありがとうございます。😺

アンダーライブが明日から始まります。

久しぶりにパフォーマンスできるのがアンダーライブという場所であること、運命を感じています。

周りの人への感謝を持ちながら精一杯自分らしく歌って踊ります。

3日間、よろしくお願いします。

お互い同時にシャッター切ってます。

紅白。

ではまたね。

こちらのコラムも是非。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/hayashiruna/news/202401240000720_m.html?mode=all

 

関連記事