パンくずリスト
  • ホーム
  • 金川紗耶
  • 金川紗耶さんの「あれ? 3日前に金曜日でブログ出した記憶だが、 今日も金曜日か! 金川紗耶」

金川紗耶さんの「あれ? 3日前に金曜日でブログ出した記憶だが、 今日も金曜日か! 金川紗耶」

金川紗耶

2023年1月20日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「あれ? 3日前に金曜日でブログ出した記憶だが、 今日も金曜日か! 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



あれ? 3日前に金曜日でブログ出した記憶だが、 今日も金曜日か! 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101071

ブログの概要

 



最近のkanagawa

BSテレビ東京さん

「東京パソコンクラブ」

毎週金曜日深夜0:30〜放送!!!!

なんと今回は「ナンジャタウン」に行かせていただきました!!

初めて行ったのですが、最高に楽しすぎましたね!!!!!

なんか、あの昔な雰囲気が大好きすぎて、絶対にまた行きたい!!!

しかもしかも!いろんな食べ物があってその中で餃子の街みたいなところがあったんですけど、そこでもいろんな種類の餃子があって迷いに迷いました!!!

全部のお店食べたい😋

私の食べたところが最高に美味しすぎて、餃子の皮がモッチモチなんです!!!

しかもしかも、味もしっかりしていて、私の中でベスト3に入りました!!!

プログラミングではボンバーマンの回のパート2です!

ボンバーマンのようなゲームをどう作っていくのか見どころですね!!!!

新しいことが出てきたので、一緒に学んでいきましょう〜♪

AIR-G' FM北海道

IMAREAL 乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!

金曜日第一、第三、第五週を担当しています✨

今回は!!!

「やんちゃんセレクト」をやっていきます!!

メンバーの自己紹介に近いのではないでしょうか??

でもね、新しい自己紹介みたいな感じですよ!!

気になりますよね〜!笑

まあ、いわゆる私の中の偏見でメンバーを紹介して行きます✨

どのメンバーが「〜しそう!」に選ばれるのでしょうか?!

ぜひお聞きください!!!!

radikoでは、全国で聞くことができます!

是非是非〜♪

本日NHK BS1「179Q」が再放送されます!!

北海道のクイズに挑戦しております!!!

北海道のことを楽しみながら、細かいところまで知ることができます!!

北海道が大好きすぎてこのクイズにずっと答えていたいくらいです😊

加藤さん、河野さんどちらも本当にお優しくて、初めての共演でしたが最高の回でした✨

ぜひご覧ください♪

さらに!

今日は「乃木坂46リズムフェスティバルリアルイベント」「大感謝祭」です!!!

いつも乃木フェスを楽しんでくださりありがとうございます!!!

私もすごいお世話になっているゲームなので、イベントができてとても嬉しいです♪

ライブパフォーマンスと、特別企画コーナーもありますので、最高に楽しそうなことづくしです!!!

一緒に盛り上がって行きましょう〜

楽しみすぎてワクワクドキドキが止まりません💓

ぜひきてくださる方一緒に楽しみましょう〜✨✨

以上!本日のブログでした!!

今日も見てくださりありがとうございました!

また次も見てくださると嬉しいです✨



またね〜ぇ〜

金川紗耶

関連記事