5期生リレーの「風が冷たい #hinadaniblog 岡本姫奈」

5期生リレー

2023年1月21日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「風が冷たい #hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは5期生リレーです。



風が冷たい #hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101074

ブログの概要

 

こんにちは

 

 

愛知県出身18歳の岡本姫奈です。

 

 

来週はもっと寒くなるそうですね。

 

東京も雪が降るのかな。

 

みなさんも健康に気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

~
じまん!!!~

 

 

紅白の日珠美さんとお写真を何枚も撮って頂きました📸

 

 

 

じゃーん

 

 

1枚だけ
公開

 

 

いつ見ても可愛くて、オシャレで、憧れの方です。

 

 

今年は沢山
珠美さんとのお写真増やしたいです。。頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

 

〜告知〜

 

 

23日発売のアップトゥーボーイさんに私のソログラビアが掲載されています!!

 

 

自分のトゥシューズで撮影して頂きました(
;

;
🩰

 

 

完成系が楽しみです!!どきどき!

 

 

オフショットも載せたいのが沢山!!!

 

楽しみにしててくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

〜トップ目〜

 

 

先日放送された中田花奈さんの麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?を見てくださった方々ありがとうございました!!

 

 

 

憧れの中田花奈さん綺麗すぎて腰が抜けそうでした

 

 

目の前でダンスを見る機会があるなんて思ってもおらず、嬉しくて泣いちゃいそうでした。宝物です。

 

 

麻雀覚えたいなあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近歯磨きしながら自撮りしがち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは質問コーナーすたーと🙃

 

 

-------------------------------

 

 


🍠今日もおかひな輝いてるな〜と思ったら太陽だった

 

 

 

💙
今日曇ってた

 

 

(•~•)

 

 

 

 

 

 

🍠
最近見てるアニメやドラマはありますか?

 

 

 

💙ネットフリックスのFirst Love 初恋をお風呂で見て号泣してます〜

 

 

お家にいる時はいつも宇多田ヒカルさんの曲かかってるくらいハマってる

 

 

 

🍠

さくたん以外で今年一緒に出掛けたメンバーいる??

 

 

💙てれさ
アルノ
ひな
3人で定期的にご飯会してるのですが

 

 

その時間が最高にすき

 

 

なおなおと猫カフェにも行ったな〜!癒し空間!!

 

 

 

 

🍠髪の毛どのくらい伸ばす予定ですか?

 

 

💙成人式やライブで沢山ヘアアレンジしたいのでロングまで頑張る予定です!!

 

 

 

 

🍠


こめんとはひらがなのほうがいいですか?

 

 

 

💙私一応漢字読めますよ😇

 

 

 

 

 

🍠最近でバレエはやった??

 

 

 

💙やったー!!!

 

 

少し踊るだけだけど、楽しかったなあ。

 

 

毎週ちゃんとやりたい。

 

 

 

 

🍠
テストのアドバイス!!

 

10分前に勉強すればいいのか、、、?

 

 

💙
頭の良い子にどこでるー?って聞いてそこ見れば2点は確実に取れるよ

 

 

 

 

🍠お気に入りのお洋服を教えてください!

 

 

 

💙最近は黒タイツにブーツにショートパンツが大好き

 

 

 

🍠
カラオケの平均点数を教えて欲しいです!!

 

 

 

💙86~93くらいの所をさまよってて難しい💦

 

 

平均って足して割るんだっけ?

 

 

今度やってみようかな??

 

 

あいみょんさんとか大原櫻子さんの歌が歌いやすくて好き

 

 

 

🍠ひーちゃんにとっての2022B級ニュースを教えてください。

 

 

💙
すみません!あの!って声かけられて

 

おかひっ
くらいまで名前を読んでくれたのに

 

 

すみません!人違いです、、。って言い残していなくなっちゃった子が居て

 

 

1人で爆笑しました

 

 

おかひなです。。。

 

 

 

 

🍠

好きな四字熟語教えて〜

 

 

 

💙四六時中

 

 

 

最近覚えた🙆‍♀️

 

-------------------------------

 

 

おわり

 

 

 

 

 

~

乃木坂スター誕生~

 

 

 

先週、私はさつきちゃんと一緒に雪の華を披露させて頂きました

 

 

久しぶりにポロポロと涙が出てきてしまって心配させてしまって、本当にすみません💦

 

 

もう一度踊らさせて頂けると聞いた時、

 

本当に嬉しかったですし、頑張ろうと思っていたのですが、

 

 

いざ振りを作るとなると出来ないことが多くて何度も苦しくなってしまいました。

 

 

さつきちゃんの邪魔になるくらいなら踊らない方がいいと思うようになってしまって、

 

本番が近づいてくるのが凄く怖かったです。

 

 

振りを作ることをね、いろはに相談してたんだぁ。

 

 

そしたら踊り終わったあと、頑張ったね。って一緒に泣いてくれて、本当に優しくて、暖かくて、私はいろはが大好き。

 

 

他にも泣いてしまった私をオラウータン?で元気づけてくれる
くぅちゃん、

 

背中を叩いてくれる、なぎ

 

暖かく応援してくれる5期生

 

 

私はみんなが大好きだなあって感じました。

 

 

 

 

 

次週は4期生さんとの歌合戦ですね!!

 

 

とにかくドキドキでした!!

 

 

先輩は凄いなあって改めて実感した瞬間。

 

 

実は収録の日の朝体調が優れなくて、休憩時間に楽屋で1人で座っていたら、金川さんが飛んできてくれて、

 

 

「大丈夫??悩みとかない?なんでも聞くよ?」って声をかけてくださって、

 

 

なんて優しい先輩なんだぁ(д`)って凄く温かい気持ちになりました。

 

 

金川さんだいすき〜-
̗̀

💞

̖́
-

 

 

 

 

他にも大大大好きな矢久保さんと黒見さん、清宮さん、田村さん、他にも沢山の先輩とお話できた日でした〜(
˵՞
͜ʖ
՞
˵)

にやにや

 

 

 

 

 

 

 

 

黒見さんのお誕生日を0:00ぴったりにお祝いすることが出来た〜!!

 

プレゼントも喜んで頂けたのかな🫶☺️

 

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

また10日後お会いしましょう‪^_−♡‬

 

 

 

 

あ、てれさリップなかなか気づかなくてごめんね
·͜·♡‬

 

 

 

 

 

次のプログはあーやです!!

 

 

最近また反抗期だね-
̗̀

💞

̖́
-可愛いね-
̗̀

💞

̖́
-

関連記事