パンくずリスト
  • ホーム
  • 一ノ瀬美空
  • 一ノ瀬美空さんの「今日は何の日〜!#みーきゅんぶろぐ 一ノ瀬美空」

一ノ瀬美空さんの「今日は何の日〜!#みーきゅんぶろぐ 一ノ瀬美空」

一ノ瀬美空

2023年2月3日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「今日は何の日〜!#みーきゅんぶろぐ 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



今日は何の日〜!#みーきゅんぶろぐ 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101129

ブログの概要

 

 

23

 


 

今日は何の日

 


 


 

弓木さんのお誕生日ー!!🎂

 


 

お写真撮りたいな〜と思っているのですがなかなか話しかけられません....

 

勇気をだして言いたいです。。

 


 

素敵な一年になりますように!!

 


 


 

そしてそして、

 


 


 

節分の日ー!!

 


 

みなさん恵方巻き食べましたか〜??👹

 



 

私はたべました!!

 



 



 

 

来年は豆まきもしたいな〜

 


 


 


 


 

そしてもう1つ!!!

 


 


 


 


 


 

1年前の今日は、私のプロフィール動画が公開された日です!!

 


 

わかった人いましたかね〜??☺︎

 


 


 


 

あの日のこと、鮮明に覚えています。

 


 

12時にドキドキしながら動画をみたな〜

 


 


 


 

 

 

人生がこんなに変わるなんて想像できずにオーディションを受け、最初は不安や焦りでいっぱいでした。

 


 

だんだんと先輩方や同期、応援してくださるみなさんのおかげで覚悟や目標を持ち、支えてくださるマネージャーさんやスタッフさんのおかげでとっても素敵な環境で活動させていただけています。

 


 

乃木坂46に出会えて本当に幸せです

 

 


 


 

これは研修生のときの。

 


 


 

最近昔の写真を見返すことが多くなったのですが、1年前のみんなは幼さが残っていてかわいー!!!ってなります笑

 


 


 


 


 

これからもみんなで1歩ずつ成長していけるといいな〜

 

 

 

今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!😆

 


 

 


 


 

お知らせです-`📢

 


 


 

215日発売のEX大衆さんに掲載していただきます〜

 


 

嬉しいです〜( ¨̮ )

 


 

とっても楽しい撮影になったので楽しみにしていてください😳

 


 


 


 

きょうのプチニュース💭

 

 

 

 

今日はぜんざいをたべました!

 


 

おもち2個もいれちゃった〜

 


 


 

おしることぜんざいの違いってなんなんだろう🤔

 


 

今までは粒があるかないかだと思ってたんだけど、この間買ったおしるこは粒あんだったんだよね〜....

 


 

まあどっちでもいいか

 


 

どっちもおいしいもん

 


 


 

みなさんはどうやってお餅を食べるのが好きですか〜?

 


 

教えてくださいな( ¨̮ )

 


 


 


 


 

乃木メももうすぐ本格的に始まりますね!

 

わくわく

 


 

皆さんも楽しみにしてくださってるみたいで...😳

 


 


 


 

そしてレターって写真も送れるんですね!

 

全て読ませていただきました。

 


 

嬉しいです、本当に

 


 

みなさんが今日したこととか食べたものとか写真で見れてびっくりしちゃった

 


 

こうやって日常が知れるの嬉しいなって思ったから、私も沢山送りますね〜!

 


 

6日から楽しみです♪

 


 


 

ブログコメントもしっかりチェックしています!

 


 


 

いつも本当にありがとうございます

 


 


 

 

 

 

1日遅れちゃったけど、ツインテールの日だったらしいので🫶

 

 

ツインテールだいすきです(,,・ω・,,)

 

 

 

またすぐに会いましょう♡

 

 

 

 

 

一ノ瀬美空

関連記事