奥田いろはちゃんの「1年💡」

奥田いろは

2023年2月7日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「1年💡」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



1年💡

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101147

ブログの概要

 

ちょうど1年前の今日、私は乃木坂46の5期生として公開されました。
私は学校にいて、12:00はちょうど授業が始まる時間でした。
めちゃくちゃドキドキして頭がおかしくなりそうでした。
「乃木坂46の5期生として活動することになったんだ」と仲のいい子達に話した時、泣いて喜んでくれて私まで嬉しかったのを覚えてます。
すごい鮮明に思い出した〜
私にとってはすごく大切な日になりました。
オーディションの事も少し話そうかな
オーディションを受けようと思ったのは、高校一年の夏だったんですが
私は進路とか将来のことを良く考えてて、このオーディションは私にとってラストチャンスでした。
ここで落ちたらもうお勉強頑張って大学に行こうと思ってました
ずっと乃木坂46に憧れがあって、書類が通過した時はリビングで泣きながら飛び跳ねました。
ずっとまぐれで通過してきたと思ってたので、書類審査から4次審査まで同じ服で受け続けてました。
ここで服を変えて落ちたら、もうその服着れなくなると思ったし……服のおかげで進んだと思い込んでました。笑
これは母の手作りお守りです。
最終オーディションの時に作ってくれてずっとポケットの中に入れてました。
緊張でずっと握りしめてたなあ
この一年、あっという間でした。
ものすごいスピードで進んでいました。
まず、みなさんに出会えたことが嬉しいし少しでも日々の楽しみになれてたらいいな〜と思います
そしてメンバーのみなさんに会えた、一緒に活動できていることが幸せで仕方ありません
二年目はもっと自分から発信していきたいし積極的になれるように頑張ります!
ぜひいろはのこと、見つけてくださいね
それではまた!☀️
いろは
(3)
関連記事