パンくずリスト
  • ホーム
  • 五百城茉央
  • 五百城茉央ちゃんの「私の365日 五百城 茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「私の365日 五百城 茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央

2023年2月9日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「私の365日 五百城 茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



私の365日 五百城 茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101153

ブログの概要

 

今日で365日がたったようです。

 


 


 

あっという間だね

 


 


 

この3651日も退屈じゃなかったかも知れません。

 


 


 

私はオーディションを受けた時毎日が暇で

 

なにかやりたいことを必死に探している感じでした

 

そんな時に、このオーディションを知ってなんかチャレンジしてみたいなと思ってい受けたのがきっかけだったんです。

 

オーディションなんて受けたことのない私は、

 

どれが正解なのか分からずとりあえず自分なりにやってみようと思って、受けていた気がします。

 

そんな始まりでした。

 


 


 

IMG_2845.jpeg

 

最終審査が終わったあと、お母さんと寄ってみた乃木坂駅

 


 


 

お母さん、めっちゃビックリしてました。

 

お父さんとお兄ちゃんにも電話で伝えたらめっっちゃびっくりしてました。

 


 


 

まさかこんな我が子が!?って感じですよね笑

 


 

でも家族は反対することなく、寂しい行かないでとも言わずに自然に背中を押してくれました

 

だから、今もまぁ時々帰りたくなるけど頑張れてる気がします

 


 


 

公開された日の12時は本当にドキドキでした。

 

周りの子が知ったらどう思うだろうか...って

 

不安で不安100%でした

 

でも、応援してくれて、でも寂しがってくれて

 

あーちょっと行くのが寂しいなーってなったりもしました。

 


 

でも!もう覚悟は決めていたので振り返らずこの世界に大きな一歩を踏み出して見ました。

 


 

そして月日が流れはや、365

 

目まぐるしい日々の中で11人の仲間と支え合いながらそして、先輩と関わりながら、新しい居場所を少しづつ見つけられている気がします

 


 


 

過去の自分に今乃木坂46だよ!って伝えても1000%信じないと思います。

 

それくらい私とは無縁の世界だったから

 

でも人生って小さな1歩から大きく変わることもあるんだなと若い間に知ることが出来ました。きっとその変化のタイミングは人それぞれ違って、でもみんなどこかのタイミングであるものだと思います。私は少しそれが早かっただけで、友達が普通の高校生活を送る中、私は

 

アイドル生活に全力を注げています

 

これは誰もが経験できることじゃないと思うから、せっかく頂いたチャンスを無駄にしないように、毎日頑張りたいなと思っています。

 

私に興味をもって知ってくれて、ファンになってくれて、ライブに来てくれてミート&グリートに来てくれて、ファンレターを送ってくれて、乃木メをとってくれて、一つ一つ本当に嬉しいです。

 

2年目もよろしくお願いします(*^^*)

 


 


 


 

ちなみに、

 

これがオーディションに送った写真、

 


 

IMG_2844.jpeg

 

黒すぎるやろっ

 

それにしても青い服だ...

 

これ以降全く着ていないきがする...

 

そしてどこで撮ってるんだ...

 

ぷにぷにの16歳の五百城
茉央でした。

 


 

IMG_2847.jpeg

 


 

これは初めて富士山を見た時の写真、

 

ホンマに感動した〜!

 

これは実物のもの!?CGじゃないの?ってなりました。だから絶対に新幹線に乗る時はいかに綺麗に見える席かって言うのを重要視して取っています✨️

 


 


 


 


 


 


 


 

IMG_2874.jpeg

 

これからも進んでいきます

 


 


 


関連記事