パンくずリスト
  • ホーム
  • 岡本姫奈
  • 岡本姫奈さんの「あーやと同い年 #hinadaniblog 岡本姫奈」

岡本姫奈さんの「あーやと同い年 #hinadaniblog 岡本姫奈」

岡本姫奈

2023年2月16日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「あーやと同い年 #hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



あーやと同い年 #hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101172

ブログの概要

 

こんにちは!!

 


 

愛知県出身18歳の岡本姫奈です!!

 


 

今日ね、朝から鼻血が急に出てきたり

 

床に落ちてる靴下に滑って尻もちついたり

 

↑↑(これは靴下を片付けてない私が悪い

 


 

あんまり良くない一日の始まりだったんだ〜

 


 

夜はいい事があるはず!

 


 


 

 


 

 

なんだか懐かしい写真が出てきてね、ブログで載せてみます

 


 

今の彩ちゃんと同い年の私です。。

 


 

こう見るとあーやってめっちゃ大人っぽいな、

 

精神年齢が違いすぎて少し悲しくなった〜˙)

 


 


 

この時よりは少し大人に慣れた気がする

 

(当たり前)

 


 


 


 

 


 


 

前回カチューシャ可愛いねー!

 

って沢山の人に褒めて貰えた

 


 

LILY BROWNのやつです🎀

 


 

また可愛いアクセサリー見つけたら共有します- ̗̀ 𖤐

 


 

 


 


 


 


 

そして本日の14:00からオンラインミート&グリートの第1次応募受付が始まったよ〜!!

 


 

明日17  14:00までが締切です!!

 


 


 


 

💙日程💙

 

(1)202342日(日)

 

(2)2023416日(日)

 

(3)2023430日(日)

 

(4)2023514日(日)

 

(5)2023611日(日)

 

(6)2023625日(日)

 


 

みんなの都合の会う日がありますように😭

 


 


 


 

最近ね、ひなちゃんに会いに行ってみたいけど、なかなか勇気が無くて1歩が踏み出せない〜!ってブログのコメントとかレターに来てるんだあ!!

 


 


 

話すのが苦手だったら名前の横に

 


 

会話任せます。

 


 

って打ち込んでくれるだけで私が沢山話すからね〜!!

 


 

安心して会いに来てね

 


 

早く皆さんに直接会えますように!!

 


 


 


 

⤵︎ ⤵︎

 


 

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66205?ima=0622&pri1=202302

 


 


 


 

ここから飛べる??かな?

 


 


 


 


 

1部ごと髪型変えたり、服を変えたり、アクセサリーを変えたりしてます!

 


 

そこも楽しんで頂けたらなあ!!

 


 


 


 


 


 

 

頭にひよこが乗ったり猫になったりするよ

 

ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

 


 


 

羊にもなりました🐏🎀🌟

 


 

 


 


 

私は握手会というものをまだ経験した事がないので、早く皆さんに直接お会い出来る日が楽しみで仕方ないです

 


 

同じ気持ちだと嬉しいなあ

 


 


 


 

少しだけ質問コーナー! )

 


 

------------------------------- 

 


 

🍠最高睡眠時間は何時間ですか!

 


 


 

💙17時間かなあ!!

 


 

すいみんさいこう!!!

 


 


 

🍠てれさぱんとオセロ対決はしましたか??

 


 


 

💙ずっとしてるよ笑

 


 

毎度レベルアップしてくるから焦る

 


 


 

🍠どうしてひなちゃんのブログは文字が大きいの〜?!

 


 


 

💙凄く前の話なんだけど、

 


 

目が不自由で小さい文字が見にくいからひなちゃんのブログは文字が大きいから読みやすくて、ありがたいよってコメントを見つけてね。

 


 

少しでも読みやすくなってたらいいなあって思ってなるべく大きくするようにしてます!!

 


 

文字数の関係でたまに小さくなっちゃったりして、今も試行錯誤中!!

 


 

改善点とかあったら教えて欲しいです!!!

 


 

------------------------------- 

 


 

おわり

 


 


 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

また会おうね

 


 


 


 


 


 


 


関連記事