パンくずリスト
  • ホーム
  • 井上和
  • 井上和ちゃんの「もうそろそろ」

井上和ちゃんの「もうそろそろ」

井上和

2023年2月19日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「もうそろそろ」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



もうそろそろ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101183

ブログの概要

 

いのうえなぎです

お久しぶりです〜

2月の中旬。

そろそろ梅の花が咲く頃かな

季節を感じさせてくれる花って色々あると思うけど個人的に梅の花はとても好き

なんで好きなの?と聞かれて具体的に言葉にして答えるのは難しいんだけど

梅の花ってなんだか儚いイメージもあるけどそれと同じくらい強いイメージもあるの

こんな寒い時期に咲くからかな

儚くて強い

乃木坂みたい

独り言です。





10th YEAR BIRTHDAY LIVE!!!

懐かしいね〜

あと数日で11th YEAR BIRTHDAY LIVE

始まります〜

1年前より参加させていただく楽曲が増えたり

5期生Liveもあったり

盛りだくさんです^ ^

そして最終日は秋元真夏さんの卒業コンサートもあります。

沢山、色んなものを真夏さんからいただいてきたから

私からも何か少しでもお返しできるように

少しでも想いを伝えられるように

全力を尽くします。

乃木撮撮っていいですか?と聞いて撮らせていただいた写真ではありますが…

このかわいい真夏さんをブログに載せたい欲が勝ってしまいました。

すみません…

可愛すぎます……

笑顔で頑張る姿がかっこいい!私の好きな乃木坂だ!と加入して、真夏さんを見て、強く思いました

だから最後も笑顔で一緒にパフォーマンスしたいです

あわあわしてる。笑

先日鈴木絢音さんもご卒業を発表されましたね

3/28日の卒業セレモニーで最後にみたいです

早すぎます…

時が経つのが早すぎて

時間は有限なんだと乃木坂に加入してとても感じます

ふらふらと生きてた以前は時間は有限なんだ!といくら大人の人に言われてもピンとこかなかったのに、今では痛いほど感じます

その頃より少しだけ歳を重ねたからというのも大きくありそうです

鈴木絢音さんと一緒に活動できる時間も有限です

一回一回を大切に

ですね

そして

次のライブからマスクをつけてのコールができるようになるみたいですね〜

私たち5期生はコールを初めて経験するのでとてもワクワクしてますしウズウズしてます

皆さんの盛り上がりが

目から、耳から、伝わってくるんですよね

楽しみだなぁ。

ただ、、

当日嬉しさと緊張のあまり振りや話す内容がとばないかが今とても心配です…笑

……頑張るぞ!

と言ってもなんて呼んだらいいの??という方多いかなと思うのでブログで自ら呼びかけてみよう^ ^

私は無難に

「なぎちゃん」

が嬉しいかな〜

なぎ!だと語呂が悪い気がするし

他に良いもの思いつかなくて

結果

なぎちゃん!!

呼んでくれたら嬉しいです

よろしくお願いします🙇‍♀️

さらに今日はオンラインミート&グリート〜

なんだかすごく久しぶりな感じがします…。

2/4ぶりとかなのかな?

楽しみですね〜

沢山お話ししましょうね^ ^

待ってます

髪型どうしようかな。

とすでにとても迷っているのでリクエストいただけると嬉しいです^ ^

○告知です○

・講談社さんから3/14に発売が決定した、

丸ごと一冊乃木坂46を特集したビジュアル誌TRIANGLmagazineに掲載していただいています!

ありがとうございます🙇‍♀️

内容は

山下美月さんと賀喜遥香さんと私、井上和の3人が各50pずつとなっています!

さらにソロ表紙が3種類あります!

なんだかとても盛りだくさんな感じですね〜

嬉しいです

光栄です

『TRIANGLE magazine』

■山下美月さんcover

amzn.to/40ASKxZ

■賀喜遥香さんcover

amzn.to/3Y8hgoI

■井上和cover

amzn.to/3YlV7CW

■公式ツイッター

@triangle_mg

じゃん

是非お手に取ってみてください〜

・乃木坂工事中

毎週日曜0:00〜テレビ東京系列にて放送中です!

次回は「乃木坂46ソングマスター決定戦!」

そして32枚目シングルの選抜発表もあります

お楽しみに〜

またね

関連記事