5期生リレーの「たくさんのありがとう♡ 小川彩」

5期生リレー

2022年5月25日の5期生リレーのブログ

目次

5期生リレーの「たくさんのありがとう♡ 小川彩」

本日次のブログは5期生リレーです。



たくさんのありがとう♡ 小川彩

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100295

ブログの概要

こんにちは、小川彩です。

今日もブログを開いてくれてありがとうございます。

見てください!5/25のマイトマトちゃんです。

花が実になって日に日に大きくなってます!

前回のブログはバースデーライブ直前の更新になってしまったのですが、見てくださってありがとうございました。

ライブ前に乃木坂配46分TVを5期生で配信させていただきました。

配信ルームの私達を見つけてくれて、手を振りかえしてくださった方や、タオルを見せてくれた方がたくさんいて、すごく嬉しかったです。

配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました!

バースデーライブ最高の経験が出来ました。

あの場所にみなさんといられたことは私にとってとてつもなく大きなことで、夢じゃなくてよかったと何回も思いました。

楽しそうにかけ回ったり、堂々とパフォーマンスする姿を見て嬉しかったと言ってくれた方

私のことをたくさん想って考えてくれたお花を送ってくださった方

早朝からグッズ販売の行列に並んでくれた方

そのタオルや、時間と愛をかけて作ってくれたうちわとかグッズ、スケッチブック、ボードを見せて応援してくれた方

双眼鏡で探してくれた方

白×白のサイリウムを振ってくれた方

みなさん本当にありがとうございました。

想像を超える幸せを感じました。

頑張って練習してよかったと思いました。

そうそう、サイリウムカラーは白×白に決まったのですが、白×白は井上小百合さん、星野みなみさんのカラーでもありました。

1期生の先輩方のカラーを引き継がせていただけることが、10年の歴史を引き継がせてもらえるようで気持ちが引き締まるし、とても嬉しいです。頑張りたいと思いました。

バースデーライブはすべての経験が壮大すぎたのですが

中でも私は Sing Out! を先輩方とパフォーマンス出来たことがとても嬉しかったです。

しかもオーケストラの演奏で!!

先輩達の強さかっこよさ優しさ美しさ、努力のその上をいく大努力、自分が目指していきたい姿をたくさん近くで見せていただけたこと

絶望の一秒前を2日間やらせていただいたこと

会場のみなさんがペンライトで作ってくれた乃木坂46の文字

OGの先輩方と同じステージに立てたこと

他にもたくさんありますが本当に夢じゃなくてよかった!

配信で観てくれた方もありがとうございました!

フラッグは10文字で書くのが難しくて、乃木坂46の曲から歌詞を抜粋して書いたんですけど、それに気付いてくれた方がいて嬉しかったです。

そして先日のオンラインミート&グリートに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今回もとても楽しい時間でした。

バースデーライブで私のタオルを持って写真を撮ってくれたのを見せてくれたり

送ってくださったお花を見せてくださったり

また感動が蘇りました。

ライブや新・乃木坂スター誕生!のこと話してくれたり

面白いこと言って笑わせてくれたり

みなさんとお話しできることで数えきれないhappyをいただいてます。

私も早く対面で握手できるようになる日が来るのを楽しみにしています。

ミーグリでリクエストしてもらった与田さんと奈央とのツーショットです♡



それから先週と今週の新・乃木坂スター誕生!を見てくださった方、ありがとうございました。

みんな一生懸命練習しているので、みなさんが感想を教えてくれるのがとても励みになっています。

来週からは5期生11人揃ってのスタートになるので、みなさんこれからも是非チェックしてください!

こんな曲を歌ってほしいっていうコメントなどもいただいて、ありがとうございます。

教えてもらった曲は一通り聴いてます。

色んな曲を知れて、新たな発見があったり、みなさんが反応してくれることがとにかくとても嬉しいです。

ブログでいただいた質問のお返事を少しさせてもらいます。

◯バスケ、ラグビー好きですか?

A.スポーツ観戦全般好きです。バスケやラグビーも好きです。

◯兄弟姉妹はいますか?

A.3歳上の兄がいます。

◯最近買ったコスメを教えて!

A.N46MODEのランキングに載っていたDIORのコンシーラーです。

◯好きなトマト料理は?

A.まるかじり!パスタとかも好き!

◯トマトの他に好きな食べ物は?

A.ラーメン!

◯どんなヘアケアしてますか?

A.よく乾かすこととスプレーの日焼け止め髪にもつけてます。

◯なんのシャンプー使ってますか?

A.アンドハニー使ってます。

◯どんな筆箱使ってますか?

A.porterのシンプルなやつです。

◯洋服はどこで買ってますか?

A.色んなジャンルが着たいから色んなとこで買う!

◯バドミントン好きですか?

A.好き!友達とよくやってた!

◯好きなお弁当のおかずは?

A.オクラの肉巻きです。

◯好きな数字は?

A.27と46!

◯くすぐりは得意ですか?

A.大大苦手です。絶対しないで笑

◯好きな教科と苦手教科は?

A.好きは音楽と英語、苦手は国語…

◯トマトの栽培難しいですか?

A.難しくないです。水と太陽しか気にしてないです。

◯部活は何でしたか?

A.吹奏楽部でクラリネットやっていました。小学生の時はコルネットやってました。

◯似顔絵で意識してることはありますか?

A.目の形かな。

◯イギリスのどこに行ってみたいですか?

A.シェイクスピアが生まれた所?行ってみたいです。

◯最近見つけたかわいい物は?

A.カエルの形の雲!

◯バスラでのハプニングあった?

A.DAY2のアンコールの時コンタクト片方取れちゃったこと。

◯好きな動物は?

A.犬!パンダ!羊!

◯伊能忠敬にどうして会ってみたいの?

A.日本地図を作るチームの一員になりたいです。

◯先輩とお話しできた?

A.少しお話させていただけました。これからたくさんお話ししたいです。

◯ペットは飼ってますか?

A.飼ったことないです。ワンちゃん飼ってみたいです。

◯トマトは何つけて食べる?

A.何もつけないです。

◯サインの意味ってありますか?

A.サインの意味はまたいつか話します(もったいぶってる)

◯ダンスで意識してることは?

A.全身で表現できるように頑張ってます。

◯好きなポケモンは?

A.ジラーチ!

◯甘いものでオススメは?

A.プリン!よくお兄ちゃんが作ってます。

◯5期生でモノマネ上手いのは?

A.奈央!たまに5期生でモノマネ大会がはじまります笑

◯好きな歌手は?

A.たくさんいるけど…WANIMAさん、米津玄師さん、安室奈美恵さん!

◯好きな野球選手は?

A.家族と球場でよく観戦してたよ!注目してるのはロッテの佐々木投手、藤原選手、三木選手です。

◯寝落ちする?

A.あまりしないです。

◯好きなジブリ作品は?

A.崖の上のポニョ、借りぐらしのアリエッティ、おもひでぽろぽろ、アーヤと魔女です。

私のことを思い出してコメントしてくれてるんだなっていうのが伝わってきてとても幸せです。 

私もみなさんのこと思い出しながら読んでいます!

それから、乃木恋の自己紹介ムービーが毎日1人ずつ公開されていますのでよかったら見てください。

昨日5/24は美空の誕生日でした♡

くぅちゃんはいつも私の面倒をみてくれます。

まだ合格が決まったばかりの頃、私の手が霜焼けで真っ赤になってるのを見て、痛そう可哀想、ってすごく心配してくれて、次会った時手袋をプレゼントしてくれました。

しかも今まで使ったことないすごくおしゃれなやつで、つけると手がシュッとして見える大人なやつです。

ものすごく嬉しかったし、おかげで霜焼けも治りました。これからもずっと使いたいです。

くぅちゃんお誕生日おめでとう!

いつもいっぱい笑顔をありがとう!

誰と誰の手が入ってるでしょうか?笑

正解出来たら1000ポイントです!

そして、久保史緒里さんがパーソナリティを務める、乃木坂46のオールナイトニッポンで5期生コーナーがスタートしています。パチパチパチパチ…

先週姫奈のオーディションの思い出で

美空を見て可愛すぎて帰ろうと思った。

それを茉央が止めてくれた。

っていうエピソードがありました笑

私は最終オーディションで少し早く着いてしまって、会場に入れなくてどうしようかなって思っていたら

「まだ入れないですか?」

って声をかけられて、それが和でした。

マスクをしててもかわいいのオーラがすごくてびびりました。

だけど誰かと話せたことで少し安心できたし、こんなきれいな人ばっかりなんて、ここまで進めた私すごいじゃん!もう落ちても悔いはないかも!

って思えて、当たって砕けろ精神でオーディションを受けられたので、あの時和が声をかけてくれてよかったって思います。

和もいつも私の面倒をみてくれます♡

ニッポン放送で毎週水曜日25時~(今夜です)

5期生が順番に登場するので是非お聴きください。

また長いブログになってしまいました。

文章が下手でうまく伝わってないかもしれないけど、読んでくれてありがとうございました。

小川彩 

(3)←ブログのナンバーふることにしました。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL