岩本蓮加ちゃんの「悲しみをひとつ」

岩本蓮加

2022年5月28日の岩本蓮加ちゃんのブログ

目次

岩本蓮加ちゃんの「悲しみをひとつ」

本日次のブログは岩本蓮加ちゃんです。



悲しみをひとつ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100304

ブログの概要

おつかれんたん

お久しぶりです。
最近は急に夏らしくなってきて、暑い毎日ですねぇ
冬は苦手ですが、夏も苦手です。早く秋になれ〜〜
気温差がまだあるので体調には気をつけて下さいね‪‪( .. )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
10th YEAR BIRTHDAY LIVE ありがとうございました!


2日間、日産スタジアムにて、無事に!!




本当に乗り越えられるのか何度も不安に思いましたが、楽しく終えることができました‪‪。




あまりの広さに驚きすぎて一瞬焦りましたが、開放感があって、風も気持ちよくて最高の野外ライブでした。




やっぱり外でのライブは特別感があって素敵ですね。


10周年という響きがすごく重く感じて、3期生ももうすぐで6周年を迎えるんだなぁとか、乃木坂は変化し続けているなぁとか、色々と考える期間にもなりました。




気付けば後輩も増えて3期生もだいぶ先輩らしくなったような…?


どうかな、笑








僕がいる場所と逃げ水はセンターをやらせて頂きました。


有難いです。




僕がいる場所はすごく好きな曲で、歌っていて寂しいけどどこか心が温かくなるようなそんな歌詞だなぁと思います。




思いを伝えることが出来たかなと思います。




逃げ水は桃子のポジションで、色々な思いを背負って立たせて頂きました。


センターだとわかった時すぐに桃子に報告して、すごく喜んでくれました。




ファンの皆さんも喜んで下さる方が多くてとても有難く思います。




桃子は一生のかたわれです。と桃子も言っております。笑


相変わらずそんなやり取りばかりです( ˙-˙ )
1期生、2期生の先輩方に信頼されるようになったことがすごくすごく嬉しくて、何よりも嬉しくて、期待を裏切らないようにもっと必死に頑張らないと、と強く思います。
11年目はどんな私を見せれるかな
新しいことにも挑戦していきたいと思っているので温かく見守って下さると助かります。
18歳は好きな事や趣味を生かすという目標を立てているので達成できるように頑張りますね。
乞うご期待…?

たくさんの応援をありがとう。
ほんっっとにたっっくさんの推しタオル見つけたよ。
ありがとう、ありがとう。

リハーサルは見事に全部雨に打たれたけど、本番は晴れるなんて素晴らしい✨
真夏の全国ツアーもよろしくです!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
吉祥寺ルーザーズみてますか〜

間宮リコちゃん

ちょっと不器用だけど、すごく真っ直ぐで正直な子。
私とはだいぶタイプが違うので演じるのが難しいのですが、なんとか頑張っております。
どんな過去なのでしょう、お楽しみに!
ではでは、今日はここら辺で。
またねっ☆彡.。


関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL