佐藤璃果さんの「寒さにびっくり」

佐藤璃果

2022年11月15日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「寒さにびっくり」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



寒さにびっくり

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100885

ブログの概要

 

 


 

こんにちは

 


 

佐藤璃果です。

 


 


 


 

 

image9.jpeg

 

 

 

本日は「EX大衆」さんの発売日です🍒

 


 


 


 


 


 

いつもは制服での撮影なんですが、

 

今回は私服での撮影でした〜☺︎︎︎︎

 


 


 


 


 

矢久保ちゃんと特定のテーマに対して、

 

褒めたり、忌憚のない意見を言ったり、

 

討論みたいな感じのことをしました!

 


 


 

なかなか難しかったけど、

 

お互いのいい所が出ている気がします!

 


 


 


 


 

結局ほんわかした空間でした◎

 


 


 

image5.jpeg

 


 


 


 


 


 

そして、今回はソログラビアも

 

掲載されていますので、是非ご覧ください〜☺︎︎︎︎

 


 


 


 


 

image6.jpeg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

1113日は、

 

オンライン
ミート&グリート

 

ありがとうございました!🫶🏻

 


 

image3.jpeg

 


 

今回の1部のパジャマはうさぎさんでした🐰

 


 


 

ぴょんぴょーん(×)

 


 


 


 


 


 

image7.jpeg

 

普段あんまり着ない感じのお洋服も

 

着てみました🐬

 


 


 


 


 

色んなファッションに

 

チャレンジしていきたいですね🎀

 


 


 

 

またお会いできるのを楽しみにしています〜!

 

 

 


 


 


 

「おつまみラジオ」、

 

「らじらー!サンデー」

 


 

もありがとうございました!

 


 


 

両方とも聴き逃し始まっていますので、

 

是非チェックしてみてください🐾🐈‍⬛

 


 


 


 

「おつまみラジオ」は今年最後の放送で🥲

 


 

来年はもっと沢山地元に帰って

 

お仕事が出来たらいいなぁ

 


 

なんて思ってます

 


 


 


 

「らじらー!サンデー」は、

 

珠美さんと蓮加さんと

 

ミーグリ終わりにお届けしました〜。

 


 

珠美さんはノリが最高に楽しくて、可愛くて

 


 

蓮加さんは、ツンデレが可愛くて論破がかっこよくて、

 


 


 

御二方とも最高でした〜☺︎︎︎︎

 


 


 


 

聞いてくださった皆さん

 

ありがとうございました。

 


 


 


 


 

急に寒くなってきちゃいましたね、

 

私、荷物増えるのが得意じゃなくて、

 


 

コートとか持たずに家を出ちゃうんですが、

 

今日はさすがに寒くて後悔しました。

 


 


 

皆様、寒さにお気をつけ下さい🧊

 


 


 


 


 


 


 

最近は、毎日アンダーライブの練習に

 

励んでおります。

 


 

今回はありがたいことに、

 

東京以外の場所も回らせて貰います!!

 


 

普段遠くてなかなかライブに行けないよ〜という方も居るんじゃないかなと思うので、

 


 

たくさんの場所でライブできること

 

嬉しく思います。

 


 

たくさんの場所でライブできることに感謝しながらライブを盛り上げて行けたらと思います。

 


 


 

9公演どうぞよろしくおねがいいたします。

 


 


 


 

沢山素敵な思い出を一緒に作れたら、

 

と思います😌

 


 


 


 


 


 


 


 


 

またね

 


 


 


 


 


 

#154
りか

 


 


 


 


 


 


 


 

 

関連記事