岩本蓮加ちゃんの「わたしとスムージー」

岩本蓮加

2022年8月1日の岩本蓮加ちゃんのブログ

目次

岩本蓮加ちゃんの「わたしとスムージー」

本日次のブログは岩本蓮加ちゃんです。



わたしとスムージー

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100514

ブログの概要


おつかれんたん

最近は美味しいものを沢山食べてとっても幸せです。

ツアー中は初めて食べるご当地のものが多いのでわくわく。

普段はこんなに食べることがないのでツアー中はたらふく食べます。食べることが幸せっていいですよね。

私が幸せだと感じる瞬間はなんだろうなぁ

ゲームを時間の許す限りしてるとき、アニメを満足するまでみれたとき、メンバーと思い出話に花を咲かせているとき、大好きなカメラで写真を撮ってるとき…

キリがない!こんなにいっぱいしあわせがあるんですね。

多少はわがままにならなくちゃ、しあわせは逃げてしまいます…。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

真夏の全国ツアー、何だか一公演一公演があっという間すぎてファイナルの日がすぐに来てしまいそうですよね。

そして今回のライブは注目して欲しい楽曲があるのです〜

なんの曲とは言えませんが、あの曲…です。

その楽曲を披露している時に私のサイリウムカラーである赤とピンクを沢山つけてくれると嬉しかったり…

私は普段、髪型をそんなにアレンジするタイプじゃないのですが、ツアーの時は結構変えるようにしています。

なのであの会場ではどんな髪型するのかなぁ〜って予想してみるのもありですね〜

皆さん、暑いので水分取って、たくさん美味しいもの食べて熱中症にならないよう気を付けて下さいね〜

多分ですけど、スムージーとか飲むといいと思います。

今年の全ツの目標は思い出をいっぱい残す!です。

元々カメラ好きで写真を撮ることが好きな私ですが、何年後かに見返して色んな思い出が蘇るように思いを込めて撮っています。

同期の写真が多いけど、先輩も後輩も可愛くて可愛くてたまらないのでパシャパシャ増やしています。

全ツが無事に終わったら少しづつ公開しようと考えているのてすが、あまりの可愛さに見せたくないが勝ってしまって自分だけど宝物になりそうです。

これ、メンバーあるあるなんです笑

気が向いたらお見せしますね〜

同期であり可愛いお姉ちゃんでありゲーム仲間のくりすてぃー。

と可愛すぎたこの日の真夏さん

かき氷美味しかったなぁ

セミの鳴き声もいっぱいきこえて、夏を感じてます。

セミの鳴き声といえば、私鳴き声でなんのセミの種類が分かるんですけど、それを言うと大体すごい顔されるんですよね…。

セミって種類とかあんのって言われます。

セミの鳴き声のBGMかけるくらい好きです。

ただ見るのが好きなわけでは全くありません笑

母の実家である鹿児島に居る頃を思い出すからなんですよね、きっと。懐かしい気持ちになる瞬間って不思議だけどなんかいいですよね。

だから思い出って好きなんです。

ではでは、残りの公演も頑張ります!

今日はこの辺で〜

またねっ

関連記事