パンくずリスト
  • ホーム
  • 清宮レイ
  • 清宮レイさんの「今夜!らじらー出演するよ📻」

清宮レイさんの「今夜!らじらー出演するよ📻」

清宮レイ

2023年5月7日の清宮レイさんのブログ

清宮レイさんの「今夜!らじらー出演するよ📻」

本日次のブログは清宮レイさんです。



今夜!らじらー出演するよ📻

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101452

ブログの概要

 

こんにちは
清宮レイです
もう日曜日になりましたね、
一週間がとてつもない速さで過ぎ去っていきます…
早々にお知らせtime!今日の夜8:05〜「らじらー!SUNDAY」に出演します😊
聖来がMCをしてる回に出れるのは初めてかも!楽しみですね〜♡聖来ちゃん〜♡
いろんな企画を用意してくだっているみたいです!英語喋ってみたり、普段やらない(絶対やらない)可愛いセリフ言ってみちゃったり、君を応援したり、
まぁとにかく聞いてくださいな☺️
近況報告。
この前めっちゃ大きいイチゴ飴たべた🍓!

葉月さんとご飯食べた🍚ご飯めっちゃ美味しくて、目の前の葉月さんがとにかく可愛くて愛おしい気持ちになりました…かわいい

もう夏じゃん〜
そんな感じです!
次のブログで質問返しとかコメント返しとかやろうと思っているので、このブログのコメント欄で頭に、#教えてレイちゃん で書き込んでください👍
来週は時間が取れる日がありそうなので…!皆様よかったら!100問くらい答えたい!理想はね!
最後は自撮りを添えてバイバイ^^

関連記事