パンくずリスト
  • ホーム
  • 金川紗耶
  • 金川紗耶さんの「ディズニー40周年パレード大好き!!!! 金川紗耶」

金川紗耶さんの「ディズニー40周年パレード大好き!!!! 金川紗耶」

金川紗耶

2023年5月12日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「ディズニー40周年パレード大好き!!!! 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



ディズニー40周年パレード大好き!!!! 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101461

ブログの概要

 



最近のkanagawa

明日!!

5月13日に幕張メッセ イベントホール(Live Area)で行われる「DreamHack Japan 2023」に出演します!!!!

スプラトゥーン3で坂道対抗戦を行なっていきます!!!

何回かメンバーで練習したりしてきました!!

一回でも勝てるように頑張りたいと思います!!!

チームに貢献できるように精一杯頑張ります!!

DREAMHACK JAPAN 2023 Supported by GALLERIA

是非見にきてくださる方一緒に楽しみましょう♪

先日B.LEAGUEさんの公式YouTubeの「日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2022-23 直前 GAME×GAME 大予想SP」に出演させていただきました!!!

選手のことも知れたり、このチームではこの方に注目してみよう!など、いろいろなことが学べましたし、ゲームゲームが楽しすぎて、ワクワクしました!!!!

試合の映像とかも見ましたが、本当に流石プロだなと思うプレーで、生でみでたいなぁ〜と思いましたが、映像でも伝わってくる力強さとうまさなどが本当にすごかったです!!!

https://youtu.be/CjbJBEYCdfY

是非ご覧ください!!!

TBSテレビ系「プチブランチ」さんにて40周年を迎えたディズニーに賀喜遥香と一緒に行ってきました!!!

私はパレードやっている時に乗り物が少し開くのでその間にたくさん乗り物を乗っている派でしたが、今回の40周年のパレードを見させていただきましたが、パレードを見にディズニーに行きたくなりました!!!

本当に曲もですし、ダンスも、何もかもがカラフルで見てみてとても楽しすぎました😊

こんなにディズニーではしゃいだのは初めてに近いです!!!

そして、ポップコーンも美味しかったよ〜〜♪

ディズニーは私の癒しです!!!!

ありがとうございます!!!

さあさあさあさあさあ!!!

私の最近の最高フォルダーをみなさまにもお裾分けです😊

まゆたんアップ強いんじゃ!!!

今の前髪ぱっつんが非常にかわいい😍

お姉さんだけどとにかくかわいいの!!!

私服もリハ着もオシャレすぎる✨

くろみんはお姉さんな感じだけど楽しそうな写真を撮れました!!!

くろみんとのおふざけ時間が大好き♪

きゃわいいーーーーーーーー!!!!

年下なのによく私が甘えてます笑

くろみんもまゆたんも可愛すぎる🥰

今の所ほとんど4期生しか取れてないけど、先輩後輩も撮りたいです📷

ということで今日はここまでです!

読んでくださりありがとうございました!!

また来週も見てくださると嬉しいです☺️

またね〜😊

来週の金曜日には飛鳥さんの卒業コンサートが終わっちゃってるのか、、

寂しいような、、

まだ想像がつきません

飛鳥さんの近くにたくさん行きたいです!!

金川紗耶

関連記事