パンくずリスト
  • ホーム
  • 小川彩
  • 小川彩ちゃんの「Hello_June☔️🌈_#あーやぶろぐ」

小川彩ちゃんの「Hello_June☔️🌈_#あーやぶろぐ」

小川彩

2023年6月3日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「Hello_June☔️🌈_#あーやぶろぐ」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



Hello_June☔️🌈_#あーやぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101506

ブログの概要

 

あやっほー♪小川彩です☺︎

昨日は大雨でしたね。

1日で6月の1ヶ月分の雨が降ったそうです😳

みなさんの地域は大丈夫ですか?

雨のシーズンになると長靴が欲しくなります。

長靴といっても長くない長靴!

ちょっと長いやつです!

おしゃれで機能的なやつ探してます。

でもこうしてる間に梅雨もあけてまた忘れていくんだよなぁ。

6月はホタルのシーズンらしく、乃木坂あそぶだけでお散歩に行った玉川上水で今ホタルが見れるらしいです✨

本物のホタルを見たことがないので見てみたいなーきれいなんだろうなー🤩

みなさんはホタル見たことありますか?

   ……………………………………………

先週の土曜日は乃木坂的フラクタルのリアルイベントがありました。

来てくださったみなさんありがとうございました♡

ファンの方とあんな近距離で交流できて嬉しかった。すごく楽しかったです😆

参加してくれた方も楽しんでくれてたら嬉しいなー。

それでね、私はSingOut!の衣装を着させてもらいました。嬉しかったー!

蓮加さんのでした♡先輩の衣装を着させてもらうのは嬉しいけどドキドキします😍

   ……………………………………………

明日はオンラインサイン会と全国オンラインミート&グリートがありますね!

楽しみにしてますー♡

あとこの前のブログでリアルミーグリの日にち間違えて書いてしまいました💦

今月の予定

6/4 オンラインサイン会、オンラインミーグリ

6/11 オンラインミーグリ

6/18 リアルミーグリ

6/25 オンラインミーグリ

毎週あります♡楽しみー♡

そして明日20時から、らじらー!サンデーに出演しますので聴いてくださいねー🎧メッセージもぜひ!送ってください✨

https://www.nhk.or.jp/radirer/

   ……………………………………………

古書堂ものがたり「プリン」の後編が配信されています🍮

見てくれましたかー?

結構そう来たかーって展開になってると思うので最後まで楽しんで見ていただけると思います!まだ見てなかったらぜひ見てください。

https://lemino.docomo.ne.jp/search?word=%E5%8F%A4%E6%9B%B8%E5%A0%82&crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDAwM2Q%3D

メイキング映像も収録されてます。

   ……………………………………………

そして5/31発売ananでは私はFOOD選抜でネオわらび餅を語らせてもらいました。

撮影の時はきなこととろりの方が目の前で作ってくださって、すごく美味しくてすごく幸せでした。

わらび餅が好きな方はぜひ食べて&飲んでみてください🫧

メンバーが登場していてどのページも可愛くてみんなたくさん語ってるので読みごたえもあるのでぜひぜひ読んでください♡

真ん中にカードも付いていますよー✨

   ……………………………………………

乃木坂46の「の」

文化放送

毎週日曜日18:00〜18:30

 

5月度のMCを担当させていただきました。

毎週聴いてくださり、メールを送ってくれたり、SNSでも盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

いつも放送後にもレター送ってくれたり、ブログにコメントしてくれたり、すごく励みになりました。

おばあちゃん達も喜んでくれました。なんとおばあちゃんもradikoデビューしたそうです。

自分の放送を聴いてみて反省も多かったけどラジオがもっと好きになりました。

ほんとに恵まれた環境だなぁと改めて思いました。感謝です🙏ありがとうございました🙏

6月度MCは咲月です🚲楽しみー😉✨

   ……………………………………………

超・乃木坂スター誕生!

日本テレビ

毎週月曜深夜25:29〜25:59

来週は千葉魂第2弾のコントに出演します。

第2弾嬉しいです😆特攻服姿も板についてきたんじゃないでしょうか!?

千葉魂🔥夜露死苦!!

   ……………………………………………

全国ツアーの2次受付は明日の23:59までです。当たったよーって聞くとすごく嬉しいし、全部外れちゃったって聞くとすごく悲しい…

みんなが行きたい日程で参戦できるといいなぁ✨

1ヶ月後はもうツアーが始まってるんだなー。

楽しみだー😆2023最高の夏に絶対しましょうね!

そして!今日はこの後19時からミニライブ配信です!!

♪さざ波は戻らない

♪心にもないこと

♪涙の滑り台

の3曲に参加させていただきます🎤

涙の滑り台は初披露ですー😆

嬉しい!!ワクワクドキドキ💓

最後にもう1つ嬉しいお知らせ!

6月17日(土)昼0:53〜

読売テレビ「カミオトー上方音祭ー」に5期生で出演させていただけることになりました♪

関西の方はぜひぜひチェックお願いします!

それではまたね〜

あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(42)

関連記事