筒井あやめさんの「19歳になりました」

筒井あやめ

2023年6月8日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「19歳になりました」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



19歳になりました

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101520

ブログの概要

 

こんにちは~

 

筒井あやめです。

 


 


 


 

68日で19歳になりました!

 

ラストティーンですね~

 

わー早すぎる

 

18歳がほんとにほんとに一瞬でびっくり

 


 


 


 


 

さぁ、19歳はどんな年にしましょう

 

思っている事とかが顔に出ない分、言葉にしないとなとは思うのですが、私にはそれが難易度が高いんです

 


 

でも決してふらふら~と生きるわけではなくて

 

悩む時は悩む。辛い時は辛い。誰だってそうですね

 

でも今は伝えたいなと思った言葉だけ伝えられればそれでいいのかなと思います!

 


 


 


 


 


 


 


 

なんだか19歳は今まで以上に大切に過ごさないといけない気がします

 

目標を1つあげるとするなら、初めての事を沢山経験する!ですかね

 


 


 


 

辛いことも苦しいこともいっぱい経験したい!

 


 


 


 


 

お仕事だけじゃなくてプライベートも

 

行きたいと思った所に行って、やりたいなと思ったことをして、結果はどうであれその過程を楽しめる人でいたいです

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

IMG_6566.jpeg

 


 


 


 

ではでは

 

今日はこの辺で

 


 


 


 

短くてごめんねえ

 

今年もメンバースタッフの皆さんにお祝いして頂き素敵なお誕生日になりました^^

 


 


 


 


 


 

筒井あやめでした

関連記事