伊藤理々杏ちゃんの「人生の宝物」

伊藤理々杏

2022年9月5日の伊藤理々杏ちゃんのブログ

目次

伊藤理々杏ちゃんの「人生の宝物」

本日次のブログは伊藤理々杏ちゃんです。



人生の宝物

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100674

ブログの概要




こんばんは!!

伊藤理々杏です⸜( •⌄• )⸝

昨日、3期生が乃木坂46に加入して丸6年が経ちました。今日から7年目に突入します。

3期生おめでとう!!

そしていつも応援して下さっている皆さんありがとうございます!

昨日オーディションの日の事を思い出していました。

沖縄から飛行機で東京を訪れてドキドキしながら向かったオーディション会場。

絶対に受かるはずない。でも絶対に受かりたいと思いながら面接を受けたり歌を歌ったり、ダンスを踊ったりしていました。

まさか自分が乃木坂46のメンバーとして6年も活動しているなんて夢にも思っていなかったな。

最近つくづく思うことがあるのですが、自分の人生の中で1番の大きな宝物は3期生の皆との出会いだと思います。

こんな自分を近くで見守ってくれたり応援してくれたりあたたかく待ってくれている皆がいるから6年続けていられたんだなと感じる事が多いです。

最初から仲が良かったけど年々更に仲良くなっている気がします。

絆が強くなっているのももちろんそうだけど、たわいも無い話で笑ったりしょうもない事で騒いだりする事が増えた気がする。笑

でもそんな時間が自分にとってかけがえのないもので皆といる一瞬一瞬が幸せな思い出になっているなと思っています。

いつもありがとう!これからもよろしくね!

後輩ちゃんが増えてしっかりとしなければ、先輩でいなければと思うこともあるけど先輩や同期にはまだまだ甘えたいのでよろしくお願いします。笑

そしていつも応援して下さっている皆さん!!

皆さんの応援がなければ今この場所にいなかったと思います。皆さんの愛が6年も私を支えてくれました。

これから7年目を歩んでいく11人をどうかあたたかく見守っていて下さい!よろしくお願いします!

今日はこの辺で!

ではではまたまた〜!!!

またライブできますように。

関連記事