パンくずリスト
  • ホーム
  • 金川紗耶
  • 金川紗耶さんの「考えたら考えた分だけ悩みが増えるなぁ 金川紗耶」

金川紗耶さんの「考えたら考えた分だけ悩みが増えるなぁ 金川紗耶」

金川紗耶

2023年6月16日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「考えたら考えた分だけ悩みが増えるなぁ 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



考えたら考えた分だけ悩みが増えるなぁ 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101541

ブログの概要

 





最近のkanagawa

AIR-G' FM北海道

「IMAREAL」

「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

金曜日第一、第三、第五週を担当しています!!!

今回は!!!!

「フレフレやんちゃん」!!!

みなさんが送ってくださったメッセージにたくさん応援していきます!!!

今回も色んな人や物などに応援しましたので、是非聴いてくださると嬉しいです😊

radikoだと全国で聞くことができます✨

TOKYO FM

「SCHOOL OF LOCK!」

「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

に新・華の2001年組世代4期生が集合しました!!

全員揃うのは最後なのかな??

いい写真だ😊

すごく思い出を語って、4期生はこんなにたくさんのことをやっていたんだと思って、少し涙ぐみました、

1回目は一つの話題に対して会議したり、わちゃわちゃしてましたね!!

2回目は感動回です!!笑

22日に放送があります!!

是非お聞きください!!

そして、22日に雑誌Rayが発売されます!!

今回は初単独表紙を務めさせていただきました!!!

とてもとっても嬉しいです!!!

どんな感じになっているのかとても楽しみです!!!!!

撮影時点では結構指の先だったり、顔の角度など、結構凝ったところがあるので、素敵な表紙になると思います!!

是非皆様も今後詳細チェックよろしくお願いいたします!!

24日

TBSチャンネル1「乃木坂お試し中」

に出演させていただきます!!!

なんと、悪天候で、沖縄ロケが延期になってしまいました😭

少し寂しかったですが、中止でなく延期です!!

絶対に行けます!!!

しかも!!!

今回は延期になってしまった沖縄ロケに向けてお土産予算ゲットのための5つのバトルに挑戦してお小遣いを獲得するチャンスができました✨✨

何か運がついてるみたいですね!笑

今回のバトルは沖縄にちなんだゲームで、とても楽しかったですし、沖縄前に前夜祭みたいな楽しみがありました!!

是非ご覧ください!!!!!

なんとなんと!!!

リアルミーグリがもうすぐそこなんです!!!

早くみんなに会いたい〜〜〜😊

とにかく楽しみすぎる!!!!!

ワクワクだぁ〜

もう明後日✨✨

楽しもうね!!

ハート❤️

今日はここまで!!

読んでくれてありがとうございました!!

また次も読んでくれると嬉しいです☺️

またね〜

金川紗耶

関連記事