パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐藤璃果
  • 佐藤璃果さんの「リアルミーグリ有難うございました!!」

佐藤璃果さんの「リアルミーグリ有難うございました!!」

佐藤璃果

2023年6月20日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「リアルミーグリ有難うございました!!」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



リアルミーグリ有難うございました!!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101556

ブログの概要

 

こんにちは

佐藤璃果です。

いかがお過ごしでしょうか??

リアルミーグリ有難うございました!

私はコロナ禍に加入したので、

皆様一人一人と直接お話したのは

4年目にして初めてで…!

ここまで長かったので嬉しさは一入でした

とっても嬉しくて楽しい時間でした☺︎

有難うございました!

対面になってから初めて来てくれた方、

この日のために遠くから来てくれた方、

そして、オンラインのミーグリによく来て下さる方、

ずっと会ってお話ししたかったよ〜

待ってたよ〜

嬉しさ溢れる私でした😽

また会えるといいな

たくさん初めましてできるといいな!

これからが楽しみです☺︎

お花もたくさん!!ありがとう😭

お話ししている時の後ろが

とっても華やかになりました

休憩時間癒されてました💐

ありがとうございます!!

早くまたみんなに会いたいな〜🐈🤍

5人宛のお花も!有難うございます🎶

5人でまた写真撮ろうね

みんなすき、大切だよ

せーらちゃんが卒業発表しました

11thバスラの4期生ライブが終わったあと、

「4期生ほんと最高、大好き」

ってせーらちゃんが言いながら

何人かでぎゅーしたんです

その言葉もぎゅーも嬉しかったけど、

あれがせーらちゃんとゆりちゃんにとっての

最後の4期生ライブだったんだなと

思うとちょっぴり寂しくて切なくて。

せーらちゃんが言ってた4期生最高、大好きって気持ちを、これからもたくさんの人に思って貰えるように、私はこれからも頑張らせて頂きたいと思います。

せーらちゃんとはあと1ヶ月くらい、

ゆりちゃんとはもうあと10日ぐらい。

寂しいけどこの寂しくて尊い時間も

大切にしていこうと思います。

やっぱり寂しいけど、2人の新しい未来をしっかり応援できる同期でありたいな

皆さんも一緒に

大切な時間過ごしていきましょうね

photoby レイちゃん

○ 6月22日(木)23:05頃~23:25頃

TOKYO FM

SCHOOL OF LOCK!(ARTIST LOCKS!「乃木坂LOCKS!」)

今週も新・華の2001年組の4期生で

出演させていただきます!!

本当に幸せであたたかい時間だったので

ぜひお聞きください📻

○今週末もらじらー!サンデーと

ミーグリ!よろしくお願いします💫

ゆりちゃんとあやめちゃんとです!

4期生回です✨

久保さんのブログやラジオに私の名前が登場していてとても嬉しかったです…!

言ってくださっていたこと、

私も叶ったら嬉しいなと思ってます💭

またね

#181 りか

関連記事