佐藤璃果さんの「七夕だね〜」

佐藤璃果

2023年7月7日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「七夕だね〜」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



七夕だね〜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101614

ブログの概要

 

こんにちは

佐藤璃果です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月入りましたね

今月もよろしくお願いします

美容室帰りで髪がつやつや 💁🏻‍♀️

今日は七夕🎋!!

お願いするとしたら何をお願いしますかー?

学生の頃は七夕の行事があって

それで短冊書いてたけどもう書く機会あんまりないなぁって思ってたんだけど、、

時期は全然違う冬とかの時期に

撮影で短冊書いてました!!

リズムフェスティバルの撮影のときです📸

是非チェックしてみてください☺︎︎︎︎

みんなが幸せでいられますようにって願ってます

みんなの願い事も聞きたいな🌟

織姫さんと彦星さんが1年に1回会える日だから

私は早くみんなに会いたいなって気持ち増し増しです🥳

ツアーとかミーグリとかお待ちしてます💌

水曜日は猫舌SHOWROOM

有難うございました!

久々だったのでより楽しかったです🥰

全国ツアー初日、

北海道公演、有難うございました!

やっぱり「The 夏」を感じるのがツアーで、

今年もその乃木坂の夏の醍醐味に

参加出来て良かった!

という気持ちになりました。

そして、

色んな意味でのアツさを感じてきました!

来てくださった皆様有難うございました!

これから来て下さる皆様もぜひ、

熱中症や暑さにはお気をつけくださいね🤒

早くまた北海道行きたいなぁ〜🐮🍦

○東京パソコンクラブ今夜24時から!

今週も千葉県の房総半島からお送りしてます!

今回もロケに参加させて貰っている回なので、

ぜひご覧下さい✨️

TVerで先週の分が見れるのでぜひ☺︎︎︎︎

https://tver.jp/lp/episodes/ep91oa4ert

○らじらー!サンデー 日曜20:05〜

岩手で公開収録させて頂いた回の

放送になります!!📻

貴重な公開収録の回ぜひぜひ

聞いて頂けたらと思います☺︎︎︎︎

藤森さんと私もスタジオにいるので、

今回も楽しい回になればいいなと思っています💭

○真夏の全国ツアー2023

次のツアーは大阪です!🐙

存分に同期のみんなの空気を

吸ってきたいと思います。

毎年きっと思うことなのかもしれないけれど

今年の夏は特別で大切な夏だから

大切に大切に、

噛み締めないと!と思っています。

皆様も一緒に素敵な夏にしましょうね!

○のぎ動画にて

「NOGIZAKA ROOM SHARE 4期生」

が公開中です!

皆様見ていただけたでしょうか?

こんな素敵な機会を頂けて本当に本当に

嬉しくて楽しかったです!

4期生の明るくて楽しくてわいわい、

わちゃわちゃ部分を存分に楽しんでもらえるかと思うので、是非ご覧ください🧡

本当に幸せな時間でした

悠理ちゃんも本当に忙しい中ありがとうという気持ちがとてもとても大きい日でした、

素敵だな素敵な子だー!と沢山思った一日でした。



一緒にケーキ作り楽しかったな

さらにさらに暑くなってきたので、

ご自愛ください。

またね

#183 りか

関連記事