奥田いろはちゃんの「夏だからやっちゃおう!」

奥田いろは

2023年7月17日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「夏だからやっちゃおう!」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



夏だからやっちゃおう!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101629

ブログの概要

 

みなさんこんにちは
おくだいろはです🦙
夏だね夏だね。
感じてる?
いろははひしひしと、いやはっきりと夏感じてます
もうね、朝暑くて起きるの
ちょっと嫌な目覚め方だね
他にも夏を感じたことは
蒸し暑い日に蝉が鳴いたの
ちょっと出てくるの早くないかい?
まだいいよ土に寝ててと思いつつ夏だなあってなったよ
あとはやっぱり真夏の全国ツアー2023始まったことですね
北海道と大阪と広島を終えました
北海道はいつ行ってもテンションがあがります。空気が気持ちよくて、食べ物も美味しくて北海道の方はゆったり穏やかなイメージがあるのでなんだか安心感がありました。

そして大阪!
実はこの間大阪に日帰り旅行したのです
それぶりの大阪!
やっぱりテンションあがりました🐙
地域によってファンの皆さんの掛け声のテンション感とかちょっとずつ違うんですよ
大阪はやっぱりパワーがすごいです
私たちも負けじとたこ焼きいっぱいたべてパワーつけて頑張りました
広島は個人的にすごく楽しみでした
食べ物が美味しくて!あげもみじ饅頭、たまらないです。あとかき氷も。
広島の盛り上がり方もすごかったですね
1人でも多く目を合わせたくていーっぱい近くに行きましたっ
見つけられた?目合った?
目あったのかな?と思ったそこのあなた
合ってるよー見たもん!
いろはのこと見ててくれてありがとうございます😆
来週は沖縄!個人的に初沖縄です!
楽しみだな
一緒に盛り上がりましょ〜う
最近、毎日ラジオを聴くのが日課なんです。
朝起きて洗顔しながらとか
移動中とか帰ってきたら手を洗いながらラジオのスイッチを入れるんです。
お風呂入りながら、髪乾かしながら、
家事するときも基本ずっと流してるの
色んな人が色んな話してるのが楽しくて、勉強になったり普段聞かない音楽に触れられるのもラジオを好きになったきっかけの一つかな〜
地方の方でねラジオを聴くと、いつもは聴けない地方の番組が聞けたりして
それも遠征の楽しみになってます。
先週は久保さんのオールナイトニッポン、リアタイで全部聴いちゃいました😙
声が最高に良い、、、。1人で笑いながら聴いてました。良い夜です
あとマイブームはねメロンです。
まるまる大きいキスミーメロン食べたんだけど、もう幸せすぎました
どうでもいい話すぎた!🍈
もちろんナン愛は変わらずです

乃木坂46真夏の全国ツアーカフェのお話。
私はドリンクを担当しました〜
「オシイロハ?クリームソーダ」です
推しメンのサイリウムカラーを選んで飲むことができますっ
あ、私だけの色じゃなくて色んな色で組み合わせできるんですよ!
推し活にピッタリなクリームソーダです
ぜひぜひ飲んでみてください!
(ちなみに私は黄緑×ピンクなの。ひひ)
📢
7/28発売のB.L.T.9月号に掲載させていただきます📷2度目の登場です
芝生とかプールとか夏っぽく爽やかに撮っていただきました、ぜひチェックしてくださいね〜

関連記事