パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下美月
  • 山下美月さんの「24歳になりました( ˙꒳​˙ )」

山下美月さんの「24歳になりました( ˙꒳​˙ )」

山下美月

2023年7月26日の山下美月さんのブログ

山下美月さんの「24歳になりました( ˙꒳​˙ )」

本日次のブログは山下美月さんです。



24歳になりました( ˙꒳​˙ )

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101657

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

山下美月です( ˙꒳˙ )

夏が始まりましたね~!

お久しぶりになってしまいすみません

最近の私はというと

全国ツアーを回らせていただいたり

ドラマ撮影をしたり

新曲の制作をしたり

他にも様々なお仕事で

ありがたい毎日を送っております

あ!この後21時からインスタライブするので

ぜひ遊びにきてねぇ~

あとTikTokあげたから見てねぇ~

最近はアラームの音に気づかないので

携帯を耳につけながら寝ております

文面だと伝わらないと思うのですが

絶対起きれますようにと携帯に願ってから

眠りにつくようにしています

今周りにいるメンバーは半分くらい

お眠りになってますね~

みんな忙しい中がんばってるからね

ほんとに偉い偉いです

皆にチョコラBB配りたいネ

近頃コーヒーに激ハマリしております!

2年前までは得意ではなかった飲み物

去年から飲めるようになり

なんと今年は1日に2、3杯は飲むようになりました

いや、逆に飲みすぎだろっていう

あの苦味が人生の渋みと重なって

良さが分かってきたっていうか…

とにかく甘いものwithコーヒー is 最&高

夏でもホット全然余裕です(イキる)

うーんあと近況報告なんですかねぇ

あ、昨日シャワーヘッド変えました

良いシャワーヘッドを使うとやっぱり肌に優しいらしいです

アイドルなので365日全方位お肌トゥルントゥルンでないといけないのでね

説明書を読んだら3ヶ月置きに中のフィルター的なもの(カートリッジ)を変えなきゃいけないらしいのですが

3年程そのまま使っておりました

でもまあ今でもお肌トゥルくらいではあると思うので

夏が終わる頃にはピッカピカなボディに変身していると信じて…

今夜も身体を磨き上げます



Always love you

今朝「THE TIME,」さんにて

取材の映像を流していただいた時に

山下美月(24)というテロップを見て

脳が震えて起きた私でございます

シマエナガちゃんもびっくり(してない)

はい、本日7月26日

24歳のお誕生日迎えました~!

皆さんのおかげで日々楽しく過ごすことができ

笑顔の絶えない1年でした

出会ってくださった皆さんに心からの感謝

そして私を見つけてからずっと見守り続けてくださっている皆さんには

特大の愛をお伝えしたいです

エゴサ大魔神、隙あらば皆さんのメッセージ見させていただいております!

お祝いしてくださりありがとうございます!

あ、もちろんちゃんと労働もしております!

沢山の方が祝ってくださるんだという嬉しさと

改めて自分の誕生日にこんなにも多くの方々が言葉を寄せてくださる現実が

未だにちょっと不思議というか

でもやっぱりアイドルになって良かったと胸の奥底から湧き出てくるこの気持ち

本当に感謝です

皆さんからの愛が愛おしいから

24歳も全力を皆さんを愛せるよう

活動でお返ししていきますね

これからもよろしくお願い致します( ´˘` )



お仕事の合間に乃木坂駅に行ってまいりました!

嬉しい~ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

真夏の全国ツアー 2023

始まっておりますー!

各地方来てくださった皆様

ありがとうございました!

久々の声出し解禁のツアーということで

皆様のお声が聞けるステージが

楽しくて毎公演新鮮な気持ちで立たせていただいております◎

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

去年に引き続き2度目の北海道!

今年の始まりの土地は誰よりも温かく私たちの事を出迎えてくださいました

北海道ってこんなに暑かったんだ!!

とても綺麗なアイスアリーナの照明で皆さんの事がよりキラキラと輝いて見えました

大阪 大阪城ホール

帰ってきたぞー!という気持ちの城ホ!

大阪の皆さんはいつもノリが良くて、MCの盛り上がりも最高潮です◎

安心感すら覚える大阪、ほんままいどおおきに!

広島 広島グリーンアリーナ

広島も去年に引き続き帰ってくることができました!

今年は九州での公演が無いので、遠方から来てくださった皆さんも多かったのではないのでしょうか?

大阪から続けての公演だったので、メンバーの盛り上がりも結束も最強な2日間でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

沖縄 沖縄アリーナ

初めての沖縄ライブ、ついに実現しました!

涙を流すメンバーを見て、ここまで頑張ってきてよかったなと心から思いました

それは現役メンバーだけでなく、卒業生からのバトンを繋いできたからこそ、達成できたグループよ1つの目標です◎

また必ず帰ってきます、待っていてね。

8月は愛知、仙台、そして神宮!

まだまだ乃木坂の熱い夏は終わりませんよ~!

いつも公演が終わって帰りのバスから見る

皆さんの嬉しそうなお顔が

何より嬉しいんです

暑いのでくれぐれも体調はお気をつけて!

水分もしっかりとってくださいね!

今回のツアー衣装はあんまりお腹が出ないので

胃下垂の私にはとっても優しいんだ~

もりもり食べて頑張ります◎



変なことばっかりしてくる子

そして意外と大食い

33枚目シングル「おひとりさま天国」

8月23日に発売になります!

いつも応援してくださる皆様のおかげで

選抜メンバーに選んでいただけました◎

素敵なパフォーマンスをお届けできるよう頑張るので

ぜひぜひ沢山聴いてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

センターの和がどんどん成長していく姿が

愛おしくて嬉しいんですね

きっと乃木坂の未来をさらに色濃く鮮やかにしてくれるんだろうな

5期生の皆も去年より少し大人の顔になって

それぞれのオーラを纏いながら

輝いている姿がとっても眩しいです

4期生の皆は乃木坂を背負っていく心意気が

ひしひしと感じられて格好良いんです

人間力が本当に強い人たちだなぁ

聖来の後ろ姿、爽やかに吹き抜ける青空がちゃんと見えました

そして3期はとにかく大好き!笑

みんながいるからいつだって頑張れます

言葉では表せないほどの愛と結束と優しさが溢れ出ています

これからも手を繋いで頑張ろうねえ

ずっと大好きなグループだけど

"今"の乃木坂も最強で最高に可愛いグループです

楽しくてしょうがないんだ~!

これからもメンバーやスタッフさん、

乃木坂を好きでいてくださる皆さんが

楽しく生きていけますように◎

33枚目、ワクワクです

おひとりさま天国していきましょ!

私はちょうど昨日おひとりさま焼肉

かましてきました!!!

よろしくです!



シャツ色違い

3人で選抜、夢が叶ったー!

ビキニが

3割引きに

ばいばいっ

関連記事