パンくずリスト
  • ホーム
  • 早川聖来
  • 早川聖来さんの「乃木坂46の早川聖来です。」

早川聖来さんの「乃木坂46の早川聖来です。」

早川聖来

2023年8月25日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「乃木坂46の早川聖来です。」

本日次のブログは早川聖来さんです。



乃木坂46の早川聖来です。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101851

ブログの概要

 

乃木坂46の早川聖来です。





今日でこのように挨拶することもなくなるのかと思うと、少し寂しい気がしています。





先月の卒業セレモニーからの約1ヶ月は気持ちの整理をする時間になりました。





みなさんの目にどう映っているかわかりませんが、私はすごく前向きに次のステップに踏み出す準備をする素敵な時間だったと思います。





この1ヶ月がみなさんにとってもそのようなポジティブな時間になっていたら嬉しいです。





乃木坂のメンバーの明るい光をあたる部分を客観的に見ていて、すごく素敵で応援したいと改めて思いました。





ふと友達と出かけたお店で乃木坂の曲が流れていたり、街中で乃木坂のメンバーがCMに出ていたりすると、すごく特別な気持ちになるというか、もうすでに懐かしさを感じていて、それくらいゆったりと過ぎていく時間で、

でもやっぱり少し寂しいような、

不思議な気持ちでした。









そして、今日は乃木坂46としての最後の活動日でありながら、23歳の誕生日を迎える日になりました。





たくさんお誕生日を祝っていただき、本当にありがとうございます!





すごく嬉しかったです。





乃木坂46に加入していなかったらこんなにたくさんの方に誕生日を祝っていただくこともなかったのかと改めて思う今日、

たくさんいろいろな経験ができたことは本当に奇跡のようだったなと振り返りました。





そして、そんな私の約5年間、一緒に乃木坂の坂道を登り続けてくださったみなさん、本当にありがとうございました。





応援の力はすごいものです。

もうダメだと思っていても、どこからか力が湧いてくるという経験をこの5年で何度もしてきました。





応援の凄さを私は知っています。





これからも大好きなメンバーがいる乃木坂46を応援し続けていただけたら、私はとても幸せです。

















最後に告知させてください。





7月に地元大阪で行われた卒業セレモニー本編がのぎ動画で、密着動画がYouTubeでアップされています。

よかったら最後にぜひ見ていただけたら嬉しいです!





セレモニー本編(#のぎ動画)

nogidoga.com/episode/1799





密着動画(#乃木坂配信中)

youtu.be/mZsMiSWw-VQ









そして、写真集「また、いつか」が8月29日に発売になります。

私の乃木坂46の活動の集大成だと思っています。

卒業後になりますが、お手に取っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!





公式アカウント

https://x.com/seira_singapore?s=11&t=VSUNVBr5pModRcH8-vlTGQ
image6.jpeg


image7.jpeg

image8.jpeg
image9.jpeg




image5.jpeg

乃木坂に入って初めて撮った写真。



約5年間、本当にありがとうございました。
みなさんにこれからもたくさん幸せが訪れることを願っています。

そして、これからも乃木坂46をよろしくお願いします。

2023.8.24
乃木坂46

早川聖来

関連記事