矢久保美緒さんの「なつやすみ🍧♡」

矢久保美緒

2023年9月5日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「なつやすみ🍧♡」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



なつやすみ🍧♡

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101873

ブログの概要

 

こんにちは。

 

乃木坂46の矢久保美緒です。

 

みっちゃんってよんでください!

 



 

明治神宮野球場で4日間のライブが終わりました。今年は1度も雨が降りませんでしたね。安心したと同時に、何だか寂しくなりました。色々なものが変わったのだろうな、と。でも、変化を経て、それでもわたしたちは強く立っていると伝えられたんじゃないかな?

 

弱さを見せずにずっとかっこよく引っ張ってくれる先輩方。少しでも支えられるように、もっと強くならないと。小さな背中で大きなものを背負う後輩たち。これからのグループの為に、多くのことを後輩に繋げられる人にならないと。沢山の誓いを立てた夏でした。

 



 



 



 

さくちゃんとみっちゃん

 

ポニーテールおそろっちでした。かわいすぎた、この日100回くらいかわいいって言ってた。

 

「君のことが好きだ」と目を見て歌えた瞬間、明治神宮野球場の歓声と盛り上がりの中、一瞬だけ2人の時間が流れました。その時がスローモーションみたいになって脳裏に焼き付いています。今年も思い出が増えたな。さくちゃんも、わたしも、内緒にしているけれど、実はこっそり仲良くしてるよ、わたしたち。

 



 



 



 

毎年夏ってあっという間で、必死に過ごしていると気づいたらもう秋が近づいてきています。この夏は別れを経験して、寂しくて。でもだからこそ自分と向き合う瞬間も多かったです。わたしは歌って踊るのが好きだなと思ったし、楽しそうにしているファンの方のお顔を見るのが好きでした。アイドルになれて幸せだと思わせてくれて有難う。

 



 

個人的には特に僕が手を叩く方へが好きだったな。皆さんが手を叩いてくださって会場で一体になっているのを肌で感じました。メンバーみんながすごくキラキラしたお顔で歌っているんだよね、この曲。「君は一人じゃない」という歌詞の通り、一人だと思わせないグループです。それは勿論メンバーも、ファンの方も。

 



 



 



 

 

ツアーを通しての祝花です🌷

 

沢山、沢山有難うございます。お色とか絵とかわたしを思ってくれているのが伝わってきて幸せでした!大好き!ちゅ!

 



 



 



 

ツアーの新衣装〜🪞

チョーカーがかわいい❤︎






今日は火曜日だから21時からタイムちゃんだよ〜先週は夏休みの為、おやすみさせていただきました、すみません🥲
夏休みのお話もできるかな〜? 久しぶりの#みっちゃん可愛い沢山待っています♡♡

 

またあとでね〜

 

 

 

みっちゃん#mioblog

関連記事