伊藤理々杏さんの「これからもずっと」

伊藤理々杏

2023年1月1日の伊藤理々杏さんのブログ

伊藤理々杏さんの「これからもずっと」

本日次のブログは伊藤理々杏さんです。



これからもずっと

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101019

ブログの概要

 

こんばんは!
伊藤理々杏です(#´ᗜ`#)
image0.jpeg
まずはお久しぶりになってしまい本当にごめんなさい…!
あっという間に2022年が終わりました。前にも書いたかもしれませんが年々時が経つのが早い気がしていつの間にか過ぎていってしまうので焦りますね。
昨年は20歳になったというのもありますし、とても充実した1年だったなと感じています。
お仕事に関しては、自分の好きな歌や趣味を沢山お仕事に生かす事が出来たのが本当に嬉しかったです。
今年ももっと自分の好きを沢山の人に伝えられたらいいな。楽しんでもらえたらいいな。
今年は成人式もありますね!いやーとうとう自分が成人式なんて信じられない。笑
振袖は自分にあまりこだわりが無いのとせっかくなので同期に沢山どんなものがいいかなと相談して良さそうなものを決めました!
みんなの愛を羽織っている感じであたたかそう。楽しみにしといてください!
そして昨日は「第73回NHK紅白歌合戦」に出場させていただきました!
実は自分はもう約6回目になるのですがこの歳でそんなに沢山参加させていただいて本当に幸せ者だなと毎年思います。
紅白歌合戦のリハをこの時期しているといよいよ年末って感じがしてワクワクする!
この時期が楽しくて1番好きです。
image2.jpeg
「新時代」ワンピース好きとして本当に参加できて嬉しかったです!最高でした!!!
そして飛鳥さんのグループ活動最後の日でした。
最近は卒業ライブなどで言葉を伝える事があったのですが今回は卒業ライブ前にグループ活動が最後という事で気持ちを綴ります。
素直におめでとうございますと言えない自分がいて情けないです。でも本当に寂しくて。まだ全然実感が湧いていません。
小学生の時よく見ていた平日夜のテレビ番組に飛鳥さんが出演されていて一目惚れしました。
この世にこんな可愛い人がいるんだと衝撃を受けて調べたら乃木坂46のメンバーでそれから見ていくうちにどんどんファンになりました。
沖縄に住んでいたのでライブや握手会は行けなかったけれど歌番組を録画して何度も何度も見ていました。
今こうして沢山の大好きな人達に出会えているのは、全て乃木坂に出会わせて下さった飛鳥さんのおかげです。
乃木坂46のメンバーになったからにはメンバーらしくいなければと必死にファンとしての気持ちを抑えようとしてきました。
だからどう話しかけたらいいのか分からなかったりしたけど今日だけはいいよね。
私は世界で1番、いやこの世で1番幸せな飛鳥さんのファンです。
沢山飛鳥さんに幸せがもっともっと訪れますように。
でもまだライブもあるので寂しくは…多分ないです…うん、多分。笑
image3.jpeg
今日はこの辺で!!
2022もありがとうございましたー!!!
今年もよろしくね!!
ではではまたまた〜!
image4.jpeg
にっ
関連記事