パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐藤楓
  • 佐藤楓さんの「12年後また年女です 324.」

佐藤楓さんの「12年後また年女です 324.」

佐藤楓

2023年1月16日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「12年後また年女です 324.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



12年後また年女です 324.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101059

ブログの概要

 



こんばんは

今日もおつかれさまです

佐藤楓です

大晦日のわたしです。

ポニーテールをすると気がびしっと締まる気がする、

明けましておめでとうございます、ですね🐇

インスタやトークは頻繁に動かしていたのですがブログでのご挨拶が遅れてしまいました…

1月も半分が過ぎましたがいかがお過ごしですか?

私は成人式が5年前と知って今年の驚き初めをしました。ひゃー、時が過ぎるのは早い。

うかうかしてられないですね

お仕事でもプライベートでもいくつか目標を立ててみました。

昔は目標はしっかり立ててたけどそれに囚われるのは良くないのでゆったりめにゆるくたくさん立ててみました☺︎

写真載せます↓

ポニーテールりぼん🎀

愛されキャプテン🤍

紅白歌合戦、

2022年のラストも素敵なステージで締めくくることができて感謝でいっぱいです

みんなの笑顔が輝いていました

SEKAI NO OWARIさんの「Habit」にコラボで出演させていただきました

たくさんの方に愛される楽曲を一緒に踊らせていただけて光栄でした

今でもふと曲が流れてくると自然と体が動いてしまいます^ ^

年越しCDTV^ ^

深夜までテンション高めな元旦でした

載せきれない写真はまたインスタとかに載せます!

初詣でチョコバナナを食べました

このあともう一本買って食べました🍌

屋台の食べ物でチョコバナナが1番好きなんです

箱根駅伝も観に行けたし、充実したお正月を過ごしました😌

応援してくださる皆さまとたくさん笑える1年になったらいいな

嬉しいことも悲しいことも楽しいこともたくさん共有しようね

今日はここまで、

最後まで読んでくださってありがとうございました

遅くなりましたが2023年もよろしくお願い致します。

またね〜

関連記事