岩本蓮加ちゃんの「きっと春色。高校卒業」

岩本蓮加

2022年3月22日の岩本蓮加ちゃんのブログ

目次

岩本蓮加ちゃんの「きっと春色。高校卒業」

本日次のブログは岩本蓮加ちゃんです。



きっと春色。高校卒業

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100124

ブログの概要

おつかれんたん

春の雪ですね。
今日は久しぶりのオフでゆっくり寝ていたのですが、天気予報を見たらどうやら雪が降っているらしく。
ベッドから窓を開けたら冷たい風が入ってきて、寒い寒い…
でも寝起きで冷たい風は悪くなかった!気分よい〜
風邪ひかないように暖かくしてくださいませ‪‪☺︎‬
そして節電も!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなこんなで
無事に高校を卒業致しました〜
遂に、ですね。
いや
もう?の感覚の方もいらっしゃるかもしれませんが…
中学一年生の12歳から約6年間。
学校生活と乃木坂46の両立は想像以上に大変なことが多く、今はやっと乗り越えた〜という開放感がすごいです(笑)
 

めちゃくちゃ画質悪いのは許して下さい、、、笑
大好きすぎるお友達がなんとお花を持ってきてくれたのです…
愛する友(;_;)

レイちゃんもおめでとう。!!
学校では同じクラスの同級生だったよ☺︎‬
高校を卒業しても変わらずよろしくお願い致します〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

BLTgraduation2022 高校卒業 の表紙をさせて頂いています。
雪の中とても寒かった〜
でも色んな表情の私が見れると思うのでぜひ!
インタビューも沢山お話しました。よろしくです〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お写真があるブログはお久しぶりですね。
申し訳ないです。
書きたいこと沢山なので、また書きますね。
ではでは〜
またねっ☆彡.。
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL