弓木奈於さんの「よろしくお願いします!」

弓木奈於

2022年3月25日の弓木奈於さんのブログ

目次

弓木奈於さんの「よろしくお願いします!」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



よろしくお願いします!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100129

ブログの概要

ページをクリックしてくださりありがとうございます!

京都府出身

乃木坂46 4期生

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎

この度、私の体調で

ミーグリや、イベントも延期となってしまい、北野日奈子さんの卒業コンサートも欠席させていただくことになってしまい

その日のために調整をしてくださったり、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

ウイルスと戦っている間

本当にたくさんの方の温かさに触れ、支えていただきました。

療養していた分を取り戻せるように、これから精一杯頑張ります。

今日から、アンダーライブです

リハーサルに行けない時も、連絡をしてくれたり

先輩方や同期のメンバーが「次こっちだよ!」と言ってくださったり

ご一緒させていただくスタッフの皆さんにたくさん支えていただき

こんな優しい方々のように私もなりたい、と改めて感じました。

全身全霊で頑張りたいです

悔しい事もいっぱいありますが、頑張る事が出来る環境に感謝して、

自分が出来る事精一杯頑張りたいです。

これからも、よろしくお願いします

美佑ちゃんを温めています。(という名のおしくらまんじゅう)

本人には恥ずかしくて言わないけど、会いたいです。

(
´0`)」キョウアエルヨ~

     ----------
キリカエ
---------

ひかりTVさんにて、327()より独占配信される

ひかりTVオリジナルドラマ

「ラブシェアリング」

に、古牧緑役として出演させていただきます

昨年ドラマに出演させていただいて、お芝居の素晴らしさや楽しさを改めて感じ

ずっとドラマを観ることも大好きだったので

今回、挑戦させていただける事を本当に嬉しく思います。

自分自身の未熟さや目を背けてきた事に向き合いながら、たくさん試行錯誤しています。

責任を持って精一杯頑張りたいと思っています。

ドラマに出演させていただく事を家族に話したら、

家族の連絡網で

「キャー!」「ギャー!」

と擬音が飛び交っていました(笑)

キャー!=おめでとう

という事かなと思います(ポジティブ笑)

おばあちゃんも、「奈於ちゃんのお芝居見るの好きやから嬉しいよ☺︎」と言ってくれました☺︎

おじいちゃんは無口ですが、絶対喜んでいます(¯)ニヤ)

 

葉月も麗乃も

もう本当に優しくて

一緒にいて楽しくて

ずっと一緒にいたいなぁって思います🥰

私いつも眩しい所で撮ってしまいます( -᷄ ˍ-᷅)ゴメンネ



ご一緒するキャストの皆さん

 

スタッフの皆さんは

ドラマの事やお芝居の事など

たくさん教えてくださいながら、側に寄り添って歩んでくださっている優しい方ばかりです。

是非よろしくお願いします

☺︎

     ----------
キリカエ
---------

そして昨日は、北野日奈子さんの卒業コンサートでした。

日奈子さんは、いつも私の発言に対して受け入れてくださって笑ってくださいます。

私にとって、乃木坂に加入して初めて連絡をした先輩が日奈子さんで

加入後、お仕事がリモートになったりで先輩方に1度もお会いできていない期間が長くてとても不安な中、

「仲良くなりたいと思ってるよ!」

と連絡して下さって、何の変哲もない私に。その言葉が嬉しくて心が温かくなった事を今でも覚えています。

日奈子さんは、楽曲やパフォーマンスの事など私達に直接教えてくださったり、行動で、背中でみせてくださったり、私達を引っ張ってくださいました。

日奈子さんは私にとってずっと憧れの人です。これからも教えていただいたたくさんのことを大切にしていきたいと思います。

それでは、

今日も一日一緒に、えいえいおー!ですね(¨̮)☺︎

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL