中西アルノさんの「2年目もなにとぞ…………」

中西アルノ

2023年2月1日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「2年目もなにとぞ…………」

本日次のブログは中西アルノさんです。



2年目もなにとぞ…………

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101115

ブログの概要

 

個人ブログでははじめまして。

 

 

 

 

 

 

 

初回なので自己紹介を……

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県出身19歳中西アルノです。

 

 

 

 

 

 

身長は157cm

 

 

 

 

 

 

すきな食べ物はユッケ

 

(「肉は生に近ければ近い方がうまい!!」byてれさの考えに影響を受けて)

 

 

 

 

 

 

長所は、人に恵まれるところ

 

 

 

 

 

 

短所は、

 

 

容量が悪いこと

 

 

不器用なこと

 

 

優柔不断なところ

 

 

自分の短所をあげだすとキリがないところ。

 

 

 

 

 

 

好きな色は、青

 

 

 

 

 

 

好きな乃木坂46の曲は『ここにはないもの』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に公開された自己紹介プロフィールを真似て書いてみました。

 

 

 

 

 

 

少し加筆させてください~

 

 


 

 

 

好きな乃木坂46MVは『気づいたら片想い』

 

 

 

 

 

 

好きな乃木坂46の衣装は、8th YEAR BIRTHDAY LIVEのライブ衣装

 


 

 


 

 

 

好きな乃木坂46の振りは『ごめんねFingers crossed』『日常』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年で自分のどこが変わったのかわかりやすいなあ〜

 

 

 


 

いやでも実は変わってないのかもしれない!

 


 

 

この1年はすごく自分の内面と向き合った年でもあったので

 

色々と言語化できるようになっただけかもしれません。

 

 

 

 

 

 

泣いて笑って、苦しんで楽しんで、悔しくて嬉しくて

 


 

 

今までの自分も知らない感情が沢山溢れた1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46に加入して1年が経ちました。

 

 

 

 

 

私は最終オーディションで

 

 

「私の長所は人に恵まれるところです」

 

 

といいました。

 

 

 

 

 

自分のなかで大切にしたい人たちを見つけて

 

 

守っていきたいものを見つけて

 

 

支えてくれる人たちに出会い

 

 

こんな私を好きだと言ってくれる人たちに出会えました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

幸せです。

 

 

 

 

ちょうど1年前の自撮りがあったので

 

 

image1.jpeg

 

 

髪がみじかい!!😮😮

 

 

 

2年目もマイペースに(?)がつがつ(?)頑張っていきます!!!

 

 

どうか見守っていてくださいね☺︎

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

そういえば

 

乃木坂46Mail」 と「乃木坂46メッセージ」

 

が始まりました。

 

 

 

わたしらしさ(?)が伝わるものだといいなあ~

 

 

と思っています。

 

 

 

ぜひ~☺︎

 

 

 

 

 

それではみなさん!!!

 

 

また書きます!!!!!!!!!🤭

 

 

 

 

image0.jpeg

関連記事