齋藤飛鳥さんの「切符と近道」

齋藤飛鳥

2022年4月13日の齋藤飛鳥さんのブログ

目次

齋藤飛鳥さんの「切符と近道」

本日次のブログは齋藤飛鳥さんです。



切符と近道

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100179

ブログの概要

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?飛鳥です。

先日公式サイトにて発表がありましたが

PCR検査を受けた際に陽性反応が確認され、しばらく自宅にて療養しておりました。

めちゃめちゃショックでした。

何がって

メンバーに聞いてもスタッフさんに聞いても、みんな口を揃えて言うだろうというくらいには、

消毒女なんです。私が。
超気をつけていたんです。我ながら。

どれだけ気をつけていてもなるものだという噂は聞いてはいましたが、

あー、そうかぁとさすがにショックを受けました。

今の時期とくに大切な、ファンの方々とのコミュニケーション。

私は自宅療養中、体調以外にも、気持ちをリフレッシュさせたくて、メールやメッセージもあまりお送りできませんでした。

もちろんブログもなのですが、ブログは元々の更新率がこれなので特に変わりはなかったのかな。笑

そしてこの療養期間中も、有難いことに本来は毎日お仕事が入っておりました。

スケジュールを調整しなおしていただいたり、身内のスタッフさんをはじめ、各所の関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。

それと離れて住んでいる家族。私は体がめちゃ強いので体調不良でダウンしてしまう事はほとんど無く、

体調が理由で公式サイトに名前が載った事、何年も前から無いんじゃないかなぁと思うので、心配をかけてしまいました。

ファンの方々、関係者のみなさま、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

家族は連絡とってるからね。

もうまもなく、現場に復帰します。

陽性になってしまってごめんなさい、ではなくて

しばらくじっと生きて分かった色んなありがたみを、ありがとうと、しっかりお返ししていきたいです!

療養中めっちゃ体力落ちたけど!

歌って踊るってどうやってやるんだっけって感じだけど!

はやく戻さねば!

気をつけてね、というのは簡単だけどみなさんにも毎日いろいろあると思うので

くれぐれも無理をしないでね。

私も無理せず、、

でもブログはもうちょっと書けるように頑張ってみようかな

でも、それでまた他のものが疎かになったら無意味かいや、でもブログも一つのコンテンツとして大事だし

みなさん優しいからなー、甘えすぎぬようにしないと。。

私なりにここからの活動も、色んな形で頑張ってみますね

せっかくブログを更新したので写真を載せます。

いつかのロケで見つけたハッピーそうなものと、かっこいいお洋服とリングたちです。

ひさびさに、いかついくらいお洒落したいな

夏服、いっぱい見よー。

それでは!

みなさん、無理はせず!(^_^)

関連記事
記事はありませんでした
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL