• ホーム
  • 林瑠奈
  • 林瑠奈ちゃんの「感謝感謝!ありがとうございます!」

林瑠奈ちゃんの「感謝感謝!ありがとうございます!」

林瑠奈

2022年5月23日の林瑠奈ちゃんのブログ

目次

林瑠奈ちゃんの「感謝感謝!ありがとうございます!」

本日次のブログは林瑠奈ちゃんです。



感謝感謝!ありがとうございます!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100286

ブログの概要






お疲れ様です!



兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です!



負けるな、しょげるな、林瑠奈☺︎



……………………………………………………………………



乃木坂46を好きになったのはいつだったんだろうと考えていました。



現地でのリハーサルを重ねるほどに、「あぁ、この頃はもう好きだったな」とか



「もっと早くから好きになれていたらこの時期を体感できたのかな」とか



松村沙友理さんと西野七瀬さんが、私が乃木坂46を知って好きになるきっかけだったことは鮮明に覚えているけれど



いつから乃木坂は私の構成要素となっていたんだろうと考えると曖昧な部分もあって。



それだけ自然に、吸い寄せられるように乃木坂に魅了されていたんだなと思います。



あれだけ沢山聴いていたはずなのに、今の私から見る乃木坂の曲はあの時よりずっとずっと輝きを増していて、



現地リハーサルに入ってからは、「何この曲!?めっちゃ好き!!楽しい!!やばい!!」常にテンションが上がっていました。



体力の消耗は感じながらも楽しいという気持ちが先を行き過ぎて、なんだか自分が怖かったです。



夢にも見ていなかった景色を沢山いただきました。



ご卒業された先輩の背中を見ながら踊れたこと、同じステージに立てたことが本当に幸せです。



そして、リハーサルから雨の中ステージを支えてくださった全てのスタッフさんには感謝しきれません。



そして本番はみなさんのおかげもあって晴れました!!



直前に、天気予報三度見くらいしました。



「エ、アメフラナイノ⁇

アメフラナイノ⁉︎⁉︎



なんとか持ち堪えてくれて本当に良かったです。



10th YEAR BIRTHDAY LIVE



本当にありがとうございました!











スペシャルアートワーク、雨を味方につけていて幻想的でした。



制服も着させていただいて本当に感謝です!



かたつむり写真が1番のお気に入りです🥰


………………………………………………………………



4月から出演しておりました「趣味どきっ!」ですが、私が出演させていただくのは今日の放送が最後になります!



本当に本当にありがとうございました😭



毎回、リアルタイムでいっぱい盛り上げてくださって、嬉しい言葉に沢山励まされました。



貴重な機会をいただいて、見ている方に少しでも楽しんでもらえるように「まずは自分が楽しむ☺︎」の気持ちで、全8回にわたりマジックを学んできました。




Mr.マリックの誰でもマジック」



本日21:30〜が最終回です!



Mr.マリックさん、レッド吉田さん、望月理恵さん、本当に優しくしていただきました☺︎



収録の雰囲気が回を重ねるごとに軽やかになっていくのを感じでとても嬉しかったです。



是非、最終回ご覧ください!

始動します!



NHK Eテレ「趣味どきっ!」


Mr.マリックの誰でもマジック】


本日21:3021:55




………………………………



N46MODE vol.2



乃木坂の全メンバーが登場するあの雑誌が現在発売中です!


私はたまみさん、やくぼちゃん、くろみちゃんと一緒に撮っていただきました~☺︎


ちっちゃいマシュマロ食べたんだよ🥰


メンバーのベストコスメなんかも知れちゃうので是非チェックしてくださいね~



公式Twitterにて松尾美佑ちゃんと5期生の池田瑛紗ちゃんと3人で、雑誌をチラ見している動画が公開されてますので!

そちらも見てみてください☺︎



………………………………



626 「乃木坂スター誕生!LIVE



延期となってしまっていたスタ誕ライブが626に開催されます!



気持ちを切り替えてこちらもモリモリ頑張るので応援よろしくお願いします!!




それではまたねん






P.S.遅刻しそうなので走ります(した)


 
 
 
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL