パンくずリスト
  • ホーム
  • 池田瑛紗
  • 池田瑛紗さんの「3月の雨は開花を促す雨」

池田瑛紗さんの「3月の雨は開花を促す雨」

池田瑛紗

2023年3月5日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「3月の雨は開花を促す雨」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



3月の雨は開花を促す雨

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101240

ブログの概要

 

残飯、ゼロぱん、てれさぱーん!こんにちは池田瑛紗です🥐

↑この前ののぎおびであーやが考えてくれたキャッチコピー

 

…この前5期生の妹枠は手のかかるなおなおと大人びてるあーやって言ったんですが訂正します こらあーや!!!

 

本人曰く「SDGsだよ〜|( ̄3 ̄)|」らしい 環境に配慮してて偉いねあーや 一緒に地球の未来考えていこうね🥹

 

 

今日、外出てみたら春すぎました

 

もう暖かくてコートも要らないのかなあ、季節の移り変わりの中でも冬から春へはなんだかいちばん寂しくなります
サヨナラが多いからかな

 

乃木坂へ入ってから、今までとは比べられないくらいたくさんの出会いと別れがあって心が追いつかないけどいつか慣れる日が来るんでしょうか
それが大人になるってこと?

 

タイトルの言葉はニュースをつけていてふと耳に入ってきた言葉です なんかとってもいいなあと思ってつけてみました☺︎

お花つながりということで今日は祝花のお話を。。。

 

しゅくかじゃなくていわいばな、もう間違えません!ありがとうございました

 

私のサイリウムカラーを使ってくださったり、私の好きなあひるとかぱんだとかをモチーフにしてくださったりとか
イラストを添えてくださったりだとかたくさん色んな形で愛を形にして贈ってくれて本当にありがとうございます

 

私も外周を回って見ることが出来てとても幸せでした💐🤍

 

お母さんも会場に来ていて、私の名前で贈られたお花に凄い感激してました
全部の写真を送ってきてめっちゃ喜んでました

 

皆さんのことも見かけたって
気づいた?笑

 

池田を応援することで、皆さんが人生楽しいって思えたり自分のことを好きになったり応援していることを自慢に思ってもらえることが私の願いであり目標なので、祝花の前に居た皆さんがとっても楽しそうにてれのことで盛り上がってたみたいだよ〜と母から聞いてとても嬉しくなりました

 

私の願い、ちょっとずつ叶ってたりするのかな🥹

 

実は5期生が7人うつりこんでますわちゃわちゃ

 

見つけられたらラッキー
前回の
ブログの5期生の衣装を参考にしてみてください☺︎

 

 

加入前の写真出てきた
夜のドーナツ屋さんで撮ったやつ

 

 

マスカット味のハードグミが美味しかった今日でした

 

みんな花粉症にはお気をつけて〜

 

 

またね

 

#てれぶろ #19(新しい花粉
症?)

関連記事