池田瑛紗さんの「新制服です🫡」

池田瑛紗

2023年4月2日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「新制服です🫡」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



新制服です🫡

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101355

ブログの概要

 

こんてれです(略してみた)

今日もブログを覗きに来てくれてありがとうございます🐼

 

 

(ごめん寒くて上着着ちゃったの)



思わず敬礼したくなっちゃう新制服
襟付きなのがお気に入りです🫡

 


 

全身写真!ちょっと大人っぽく見えますか?

 

 

スカーフがCAさんみたい

 

乃木坂エアラインにようこそなんてね

 

去年の夏真夏の全国ツアーで飛行機乗ったなあ
あんなに全国を飛び回ったのは生まれて初めての経験でした!

 

これから乃木坂で活動する上で色んなところに行けるのかと思うととても楽しみですo(><)o

 


 

次の制服はこれらしい…(大うそ)

 

エイプリルフールも過ぎたので私は正直者でいきたいと思います_`)

 

 

 

そして今日はこれからオンラインミート&グリート!

 

もう準備はばっちしなので早く皆さんに会いたいです〜

 

さつきちゃんのこの映り込み方あるある

 

これはまだ準備段階の写真ですが!!!今は前髪もおります(^ ̄゜)

 

 

先日なおなおと出演しました開運音楽堂(告知出来ずすみません💦)では私のファンネームを募集させていただきました

 

今日みんなと考えられたら嬉しいな
候補がありすぎて悩み中でもあるのです🤔💭

 

 

ちなみに候補のみなさま

 

その1、てれる病患者さん

 

その2、てれ班(読み方てれはん?てれぱん?)

 

その3、てれーず

 

そのたもろもろ

 

てれーずはThérèseでてれさのフランス語読み?らしいです

 

 

皆さん推しの名前はありますか?よかったら今日のお話のタネにでもしてください🫶🏻🤍

 

 

今回開運音楽堂で共演させていただいた2期生の伊藤かりんさんとは絢音さんのセレモニーでもまたお会い出来てとても嬉しかったです!

 

かりんさん、喜入さん、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)🍎
𓈒𓏸

 

 

今日もここまで読んでくださりアリガトヨーヨー(
_)/-------

 

またね🪿

 

#てれるろ
#35(
てれる珊瑚礁)

 

 


 

まってるよう
団員番号1003番より🫡

関連記事