佐藤璃果さんの「EX大衆さん」

佐藤璃果

2023年4月14日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「EX大衆さん」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



EX大衆さん

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101399

ブログの概要

 



 


 

こんにちは

 


 


 

佐藤璃果です

 


 


 


 

本日EX大衆さんの

 

発売日です🍒

 


 


 


 

そしてなんと今回が最終回になります。

 


 


 


 

寂しいですー🥲

 


 

この連載が始まったころは

 

今よりも自信がなく、

 

話すことも好きではなく、

 


 

そんな中で、

 

私に対して真剣に向き合って、

 

優しい言葉を掛けてくださる皆様との

 

お仕事は本当に幸せなことでした。

 


 


 


 

私のことを考えて涙を流して下さったり、

 

優しい方に囲まれていたなと感じました。

 


 


 


 

20回、自分にとって本当に大事な時間でした。

 


 


 

前よりも少しは自信がついたし、

 

この連載のおかげで、

 

ライブの後など、要所要所で

 

言葉に出して振り返ることが

 

出来て、大事な時間でした。

 


 


 

ありがとうございました。

 


 


 


 

そして、矢久保ちゃんとこの連載ができて

 

とても嬉しかったです。

 


 

矢久保ちゃんはこんなに色んなことを考えながらグループ活動に向き合ってるんだなって、

 

知ることが出来ましたし、

 


 

私が連載の取材中、ネガティブなことを言うと

 


 

前向きな言葉をかけてくれました。

 


 


 

優しい矢久保ちゃんと連載できて幸せでした

 


 


 


 

佐藤錦これからもどうぞよろしくです🍒

 


 


 


 


 


 


 

しかも今回とーーってもかわいい衣装を

 

お願いして着させて頂いています🥺‪‪❤︎

 


 

 

image1.jpeg

 

本日発売です。

 


 


 


 

是非ご覧ください🍒🍒

 


 


 


 


 


 

そしてここまで、携わって下さった

 

ライターさん、カメラマンさん、

 

全ての皆さん、

 

読んでくださった皆さん、

 

矢久保ちゃん、

 


 


 

ありがとうございました。

 


 


 


 


 

「乃木坂の星」

 

大好きです~!!

 


 


 

またどこかで何かできますように🌟

 


 


 

発売日にブログをあげる習慣も今日で終わりかと思うと寂しいですが楽しかったです🥰

 


 


 

またね

 


 


 


 

#175
りか

 



 



 



関連記事