池田瑛紗さんの「春から1番遠い季節」

池田瑛紗

2023年7月21日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「春から1番遠い季節」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



春から1番遠い季節

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101645

ブログの概要

 

おつかれᔕᑌᗰᗰᕮᖇです🎐.*

 


 

こんにちは

 

乃木坂46 5期生のいけだてれさです。

 この写真好き。

 

去年の年末も年末?の撮影でした〜🎬

 


 

この時はまだ5時とかだったと思うけど、今はもう日が落ちるのがすっかり遅いなあ

 

こんな時間(ちょうど8時くらいにこのブログを書いてます。)でもまだ太陽が残ってる。

 

 

17分間のMV撮影のときの。

 

 

最近暑すぎてもう池田は溶けかけているんですが、皆さんは大丈夫ですか?

 

体調にも気をつけてくださいね ライブに来て下さる方は遠くからだったり朝早くからお家を出て私たちとの時間を持とうとしてくださる方たちだと思いますので… 

 


 

全国ツアーはお家を出てから帰るまでが全国ツアーですよ🌞🌴🌺✨

 


 


 

この季節になると光合成希望をよく聞きます。

 


 

この曲を聞くと夏のことが好きになりたい!って思うんです🌞

 

太陽、はちょっぴり苦手ですがでもカンカンの日差しを浴びる気持ちよさって他には無いもの

 


 

良かったら皆さんも聞いてみてください。

 

 



 

夏の暑さに負けないあなたを応援!

 

なんとなく最近いおきまおさんといっしょにいる時間が多いよ〜 お名前おとなりだからね

 



 

今更だけど、最近ちょっと背が伸びたんだよ

 

いつか追いついちゃうかもね。

 

 


 

それでは今日はこのへんで。

 

 

<次回予告>

彼女の正体は


 

またね。

 

1年の中で1番すきな季節は夏でも春でもなく秋ないけだてれさでした〜👋🏻

 


 

#てれぶろ #92(てれぱんは急に止まれない)

 



 



 



 



 



 



 



関連記事