矢久保美緒ちゃんの「麦茶って美味しいよね」

矢久保美緒

2022年9月15日の矢久保美緒ちゃんのブログ

目次

矢久保美緒ちゃんの「麦茶って美味しいよね」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。

麦茶って美味しいよね

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100700

ブログの概要

こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。

真夏の全国ツアー 完走しました!

足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様、有難うございます。
大阪、広島、福岡、北海道、宮城、愛知、神宮。
色んな所に行ったな~
1ヶ月があっという間で、もう9月だということに驚いています。
慌ただしく、だけど充実した期間でした。
わたしは福岡と北海道で設定温度のセンターをさせていただきました。
何度も聴いて、歌詞の理解を深めてわたしなりの設定温度ができたと思います。
その後のMCで話しましたがもちろん沢山の反省もありつつ、、、ですが。
お花、沢山有難うございます💛
公演の度に見させてもらって、その度に頑張ろうって思えてました。
愛の形は色々な種類があって
お花もレターやコメントでいただくメッセージも、ライブやミーグリに来てくれることも全部全部わたしの原動力です。
アイドルになって沢山の愛の形を知りました。
いつも有難う!
昨日発売でした、EX大衆さん
MVについてお話させてもらいました。
是非ご覧下さい🖤
そちらではちらっとしか書かれていないのですが、わたしは山戸結希監督の作品が好きです。
MVだとハルジオンが咲く頃、NGT48さんの世界はどこまで青空なのか?、ラストアイドルさんの好きで好きでしょうがないなど。
初見でわー好きだ!って思う作品は大抵山戸さんが作られたものです。
映画ではホットギミック ガールミーツボーイが好きで、何度も見返しています。この夏も再び鑑賞して、思わず好きだなーって呟いてしまうくらい一瞬一瞬に好きが詰まっています。こんなに好きになる映画は今のところこれだけです。
語ってしまった、、
そんな訳で、EX大衆さんみてくださ~い
またね🐇
みお
関連記事