パンくずリスト
  • ホーム
  • 池田瑛紗
  • 池田瑛紗さんの「すっごく美味しく出来たんだよ 良かったら食べに来てね」

池田瑛紗さんの「すっごく美味しく出来たんだよ 良かったら食べに来てね」

池田瑛紗

2023年6月29日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「すっごく美味しく出来たんだよ 良かったら食べに来てね」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



すっごく美味しく出来たんだよ 良かったら食べに来てね

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101597

ブログの概要

 

てれさぱんだはっけん〜🐼🐼🐼


 

こんにちは

 

乃木坂46 5期生のいけだてれさです。

 

今日もわたしのブログを読みに来てくださりありがとうございます!

 


 

良かったら最後まで読んでいってくださいm(_ _)m

 



 

これ、実は池田が作りました〜(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

ひとりでイチゴタルトつくったんだもん!です。

 

今まで料理はあまりしたことがなく、おつまみをつくるくらいでしたが今回初めてひとりで最初から最後までケーキを作りました( °_° )🍰


 

でもね、すっごく美味しく出来たの!!!是非皆さんにも食べて欲しいくらい。。。

 


 

またつくりたいです(●︎´▽︎`●︎)

 


 

-------------キリトリセン--------------

 


 

本日629日の14:00から明日の14:00まで、

 

33rdシングルのオンラインミート&グリートの応募受付があります。

 


 

ちょうど今受付中なんです!!

 


 

正直、私はあんまりお話とか得意じゃないし人見知りです

 

ブログをこうして書いている時にも皆さんへの言葉が溢れてくるのにどんどんこぼれて言ってしまってもっと心の中そのままを伝えられたらいいのにっていつも思ってます。

 

でもどうしても私が皆さんに会いたいって思うのは、私に会いに来てくださった皆さんがとってもとっても素敵で、魅力的で、私にとって幸せのかたまりだからです!

 

大好きな皆さんと話せるのがとっても嬉しいからです。

 

わがままですみません…(.. )

 


 

私がこんな風に思ってるのと同じように、少しでも私と居る時間が皆さんにとっても楽しかったり幸せだったらいいなあといっつも思ってます。

 

皆さんに会う前日の夜はいつもお家で1人ファッションショーしてるんだあ˶'-'˶)

 


 

だから何気ない日常のこととか、大好きだよって気持ちをいっぱい話したい。

日程は

2023.09.10(日)

 

2023.09.17(日)

 

2023.09.24(日)

 

2023.10.08(日)

 

2023.11.05(日)

 

2023.11.12(日)  になります!

 


 

良かったら会いに来てください 

 

とびきりのおしゃれして待ってます( ´ `* )🤍

 

https://www.nogizaka46.com/s/n46/live/33_koaku?ima=4541&ct=HANDSHAKE

 

 

大巨獣ガッパさん発見。


 

また書きます。

 

本日の1U/millennium parade & Belle

 


 

#てれぶろ #81(てれさは元気です〜🙌🏻)

関連記事